忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年末とか早す

56、8
131415
1819202122
26272829

5~18~26~あたり帰る

年末年始はまだ不明
会社はストップだが保守だからもしかしたらちょいちょい仕事かもなぁ。仕方ない



●電撃
まさかのCC入荷か?

AAじゃほんとにやることなくなってきて他キャラとか触りだしてたから丁度いい?頃合い

しかし制服秋葉じゃ強キャラの匂いがしないから気持ち良い思いは出来ないだろうな

コマ投げあるから匿名が嫌がるからよしとする。


ネタ仕入れないと
PR
全6巻30k、安いな。





ゲームや本が積み状態だったので暫くは消化週間


今更ながら零軌跡開始。そこそこの評価はあるみたいなので期待。



どう考えても今期、いや、今年一番はミルキィホームズだった


若干デジコやGA辺りのブロッコリー臭がするテンポのいい堕落系萌ギャグ

上級者向け?ノンノンストライク。


全体的に気が狂っとる感じです。猫じゃさん理解しました。俺向きだと。


おや?OHPを見ると一丁前にPSPで限定版ゲームを年末出すようです。

やれやれ、年末はクソゲーをして過ごすのか。

そういいながら迷いのないクリックで予約を…

するつもりがどこいっても完売してる…!?

バカな…?あんなイロモノ好きがこんなにもいるっていうのかよ!くそっ!


すっかり限定版を買うつもりになってたのに無くて通常版を買うしかないときの気持ちの虚しさはヨクアル…


予想外に人気の様子。
みんなよくわかってんだなww


11月休み

303112
678
151617
21、2324
2930

最初の2週帰る
後半は忙しいから帰らんはず


寒い寒いと思ってたら今度は台風が来てた。

直撃はないだろうが今日帰れるだろうか。



●戦国絵札遊戯 ホトトギス大乱

零軌跡と迷ったんだがべが面白そうにやってたから大乱を


意外とカード系としてしっかり作られてて好印象。遊戯王みたいにモンスター魔法罠な感じで3種類カードがあって+武将を移動させて支援陣形考えてやる感じ。


何種類あるかまだわからんがカード種類も多い気がするし、べが対戦向きと言っていたのも分かるわ


今のとこ腰元ばかり引くので乙女戦デッキ+伝令の拡張で伝令使いまくっていい感じ。
やはりSRはいい効果が多いから早く9枚埋めたい。



↑文字の羅列で雷鳥が何故か浮かんだ。
雷じゃなくて最初の3文字で。



●さよなら猫者さん

熊本に転勤になることに…




なりそうだったけどなんか別の人が行くことになって助かったww

1から人間関係作ったりとか考えるとさすがに熊本は色々だるい


●大

昨日帝国情報上がってて見てたら悪司がやりたくなって徹夜中。今やってもいい出来

帝国は何もない年末にでりゃ最高だったんだがしょうがない。来年一番の楽しみ


●最近みた本

・魔法少女プリティベル

少女の代わりにボディビルダーのアツシさんが魔法少女?に変身して戦う漢マンガ

表紙とタイトルは安っぽいが中身は最近のなかじゃ久々な当たり
あっくんカッケぇっす!

・僕は友達が少ない

これを見てるとラノベってゴミクズっすなぁとか思ってしまうんだがだがそれがいい

友達いないやつらが集まってgdgdする話
(=主人公のハーレムリア充話)

何も考えないで見る分じゃ楽しめた
人気あるし予想じゃどうせ来年ぐらいにアニメ化なりそう


・ゴールデンタイム

とらどら作者の空回りお嬢様のお話。
序盤のつまらなさはひどかったが後半はゆゆこっぽさがでて面白かった。


●電撃
まぁどうせ変わり無しだろうが金曜日帰る。

そろそろ県境パティシエやんぞ匿名!



≪  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]