忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rainbareru1.jpg

★★☆☆☆

唐突に漫画感想。

あ、今ちょうど読み終わったところなんで。気まぐれです。スイアセンwww


rainbareru1.jpg

★★☆☆☆

唐突に漫画感想。

あ、今ちょうど読み終わったところなんで。気まぐれです。スイアセンwww

 

さて、なんとなく買って放置してたのを読み終わりましたよ。
「鉄のラインバレル」。まーいわゆるロボットもの。

大まかな話としては~

とある苛められっこが、意思をもってるのか呼んだら来るロホ(それなんてニルヴァーシュ?)゙のパイロットになった日から身体能力が他の人より飛びぬけてきて(これなんてコーディネーター?)、苛められっこが今やDQNのリーダーになって、偉そうにしてたところを、まぁなんやかんやと親友が死んだりと事件があって、正義のヒーローに俺はなりたいんだ! な感じになって、結社の一パイロットとなって、世界の敵結社を相手にしてますよ~  みたいな漫画。

 

今5巻だけど。。。今のところ主人公が全然よくない。
まず性格が悪いっていうかガキくさい。あとなんかあんま強くない。
「ザクのクセに強い!・・・」
じゃなくて
「ガンダムなのにふつー」
みたいな強さ。
これから強く何のかもしれんけど、こういうロボットものって俺的にカッコよく目立ってなんぼなんで。ガンダム種でキラが毎回俺TUeeeeしてるのが好きでした。w

主人公が気に食わないとき、周りのキャラが良ければいいんだけど(ローゼンとか未来日記とか)それもあんまないしなぁ。。。

 

悪いことばっか書いたけど、ロボ漫画としては普通に読めるので★2つ。

どっかの家でよめばよくね?LVでおk

 

 

 

さーてwいきなり本の感想書き始めたけど、今後は

本、アニメ、格ゲー、生活、絵?、etc・・・を気分しだいで書きなぐる予定。

どーでもいいことをぼそぼそ書くのが好きなんですw

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
ガンダムなのにふつーっていうと
マーベットさんが乗るVガンて考えでFA?w
ガンダムなのに 2007/01/23(Tue)17:52:15 編集
無題
Vガンダムがわかんないよw
だって俺Seedからはいったからそれ以前がわからない
主役機体は量産機に手こずったりはしてほしくないw
2007/01/23(Tue)21:01:22 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]