忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は雪もしっかり積もってていい感じ。

いつもはすぐ転けてたんだが今年は大分上手くなって、ほとんど転けずに中級上級滑れたんで満足


キーボ紙の今日の名言。

『ちょっと初心者コースで俺TUEEEしてくる』




PR
都城は灰がひどいらしいねぇ

こっちは全く灰が降らないからそこまで気にしてなかったんだが収まる様子もないのが気になる。死人がでなきゃいいけど…


しかし色々と都城ってついてないなぁ。


明日スノボ絡みで久々に帰るんだがまだ灰っぽいのかね





電撃が死んでいると○から報告があったので家ゲー模索。
キネクトを買え買えとプッシュする奴がいたので買ってみることにした。


まぁ、1人でやるもんじゃないから、もづくや特明があわあわ無様に踊る姿を見て猫べがニヤニヤする構図になるとは思うがw


何でもかんでもamazonが安くてダンボール出過ぎて困る







たまに要求があるので休み予定

2月と3月は月火水と第1第3日曜が休み
基本は日曜からめて帰るわー



●GA
1月のメインイベント、GAマラソンお疲れ様でした。勢いで買ったけど後悔はないぐらいに面白かった
3屑と投げっぱなしな話ばかりだったけどw

特に黒くもないホワイトNGKを展開したりと、休みを時間いっぱい使いきった感じ
次は夏ミルキィな


新谷の下手な歌が中毒性あって困ってる
papapapa…


●2月
始めは紙とスノボ
後は特にやることがないからダーツでもちょっと触ってみる予定。

そいや最近電撃行ってねーなぁ

会社の話題つくりの為にもとりあえず1話見るかねぇ(言い訳)



・血だまり
シャフトとニトロに梅てんてーを投入する発想はなかった。てか合わない。慣れたら逆によく見えるのだろうか…

・フリージング
黒神の人の話飽きた~


・どらくら!
マフィアのトランクから金髪少女(CV釘)。零の軌跡かよっ!
もう少し専門用語を自然と教えて

・IS
テンプレハーレムっすなぁ。あの変な手の動きだけは面白かったよ

・RIO
面白いはずがないんだよ。こういうのは

・ゴシック
よくわからん



不作、これにつきる



ゲーセンも特にないしゲームも2月のディスガイアまで特にないしお困り。



スパ4かアルカナかBBでも買って熱帯でもするかと思ったが微妙な気がするしなぁ


部屋の片付けでもするか
あけましてうんたら~


新年早々風邪気味+特にやることなくて心身共にだるいです


今年の抱負は貯金を頑張る。


泡銭とはいったものでFXで儲けてもその分使ってしまい、去年全然たまらなかったのを反省して無駄遣いを無くす

車も寿命が数年後にはくるだろうし最低限は貯めときたいしね


しいてはゲーセンも控え気味になるかな。やるもんないし行けばやっぱり使うし



今年の期待

GAマラソン
2月にスノボ
4月に帝国
ミルキィの2期



この前のは時間的にGA短距離走だったのでマラソンしたい。OPが頭から離れないwwww
特明スケジュールカモン

≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]