忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーバーワーク気味でも 課題がでたら終らせる。

だって仕事で「できない」っていうのは癪に障るというか、 
ちょっとでも怒られたり、文句言われるのがすげー嫌いな単なる負けず嫌いw


意地になって休みなしでやってたら、ちょっと楽しくなってきてたところなんだが、、
残業が法にひっかかるらしくて出社してくるなと、今日はおやすみ。


ということでずっと寝ながら宇宙のステルヴィアを見てました。

↓昨日のリアル猫


    ∩ミヾ しーぽん!しーぽん!
  <⌒___⊃ヽ-、__
/<_/____/


ムクリ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しーぽん!しーぽん!
 ⊂彡

 

全話みたけど予想外におもしろかったww

スカイガールズ的なもんなんかねー とかおもってたんだが
あんなんよりも何倍もよかったぜ

しーぽんかわいいよwしーぽんwww


軽く感想
 序盤 
  ガンダムでいうと、『戦闘中にプログラムを書き換えただとぅっ!?』みたいなのが好きw
  キラみたいな天才よりも、しーぽんぐらいの秀才の方が俺は好感がもてりゅ
 中盤
  コウタなんていう悪虫がついちまった OLT 
 後半
  情緒不安定なしーぽん。がんばrしーぽん。

 

 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]