忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスで走り疲れ灰と化し、気力を使い果たしてしまった猫者さんはblogを閉鎖することにしました。5年続いたのがまさかこんな終わりになるとわねw

仕事あがりから始めてカフェインの過剰摂取で気分が鬱気味になり、熱が38以上でて睡魔からくる吐き気に耐え、迫り来るボーダー、寝たら死ぬ感覚のストレス、20時間以上単純作業をするという人生TOP3に入る苦行でした。お前の人生ショボいなと言われればそれまでなんだがw軽くトラウマものですわw



もともと身内への次の休み何するよ?そしてその感想書くのがメインで特に内容なかったblog
徳明やメトロがメッセ始めて連絡とりやすくなったりmixiでボイスの範囲を身内限定にできたりと他に手段が増えたのもあります

今度から帰る時はmixiで呟きまする


今までありがと様にょわー(‘ω‘)


PR
 321  320  319  318  317  316  ≫
HOME
Comment
無題
要約>メッセで連絡とれるからここいらなくね?よし、閉鎖しよう^^


メモ帳代わりにつかえばいいじゃない!
メッセしてなくてもここ見てる人間はいるのだよ?


P.S 徳明部屋そろそろ閉鎖かなぁ…
徳明 2012/06/07(Thu)18:29:28 編集
無題
閉鎖記念ガチャやな
べひろ 2012/06/08(Fri)15:21:26 編集
無題
そういうあなたにバカッターはどうでしょう?

mixiやってたらいらんか…。
i 2012/06/08(Fri)21:44:21 編集
無題
∩(・ω・)∩<ハッピハッピガー
メトロP 2012/06/09(Sat)03:28:14 編集
無題
》メP
でしょう?どこまでまでも

》い
twitterじゃなくてバカッタ?初耳

》べ
鉈が安いよぅ(;;)

》徳明
残すは徳明blogのみ!あかりちゃんupはよ

ネコP 2012/06/09(Sat)12:58:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
 321  320  319  318  317  316  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]