忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃放送マダーo(^ω^)oチンチン


…とか浮ついた日記を昨日までに以下書きためていたんだが 目が覚めたら日本が世紀末になっていたでござるの巻



しかしひどいね。
死者多すぎる


北は大雪、南は火山。歩く姿は大地震と日本終わっとる


見えるところに海があって津波警報でてるが大丈夫だろうか


PR
うつ病は95%睡眠障害が発生するそうな。

俺は…快眠だなぁ


3月

56789帰る
他は微妙


やることないがダライアスちょっとして…どうしよう



●特明マラソン
4月
234
14151617
あたりとかどうよ?




最近休憩時間はスカイガレオンばっかしてて日記忘れてた



スカイガレオンおもしろいです。いろいろ計算したりしてデッキ考えた結果、速攻前衛強化型が強いことになって俺TUEEEできてたんだけど伍長クラスになるとみんなそんな感じになってた。考えることは一緒か…


今一番見かける流行りデッキはR麒麟で速さ上げて足の速いR鳳凰とSRアポロンで前列を強化して範囲攻撃。
実に合理的で相性次第で相手に何もさせないで1ターンキル状態になるから強い。


個人的に十字強化タイプを並べる強化が後衛も強化できて好きなんだが3ターン以上ぐらいしないとあまり強化されないのが弱み。その前に死ぬっちゅーねん


第2弾は癖の強いのが多いが強い
多分威光デッキが主流になるでしょうなぁ

●キャサリン

久々に難しいゲームだった。
調子こいてハードでしなくてよかった。


『死んでる場合じゃねぇ!』のコンテニューボイスを何度聞いたことやら。


こんなパズルも解けないなんて自分の頭の弱さを疑ってしまったこともあったが公式がパッチ用意するぐらいみんな苦労してたみたい


投げ出したくなるレベル一歩前な難易度で丁度良かった。死にながら覚えゲーだな

話も男のマリッジブルー、浮気、修羅場系ストーリーと癖が強いが面白い。総合85点



さて、明日からディスガイアだな←アマゾンがこない
期待順で

●アーマードコア5

えらく延期するなと思ってたらネットゲーに変更してたかららしいね

それに合わせて操作簡略とか相性ゲーにするとかで不安なところもあるけど、それ以上にACでクラン組んで領地の奪い合いとかマジ面白そう


操作はPS3、ボイスチャットじゃ箱優勢か。
情報次第でどっちにするか決める



●大帝国
暇つぶしはまだか。

あとはキャラの経営系も気になる

●ディスガイア
途中で飽きちゃう半端もんですが今月は宜しくお願いします。


●格ゲー
アクアパッツァ
アンダーナイト
恋姫無双

ほかにもアルカナ系のがいくつかでるらしいが、この流れはなんなんだ?

ぱっとみ良作になりそうなのは少なめ

フランスパンのアンダーナイトが原作しらないけど 厨二こじらした感じがメルブラっぽくて解像度あげたメルブラみたいで面白そう

ただ結局は電撃にはいらん限り身内じゃ流行らんのが現状なので期待は全くしてない





長期休暇と風邪気味で会社がめんどいってレベルじゃない。
帰って寝たい


●ダーツ
意外と初心者でもある程度は狙えるからとっつきは易い。
右腕の筋肉痛がとれたら本気だす←ださない

●天空のスカイガレオン
暇つぶしにはじめました。怪盗ロアイヤルよりは面白い。
カード集めんの好きです


●オラタン
いさなさんにずっと薦められていたのもあって触ってみることに。

ネット対戦じゃ元帥クラスにボコボコにされるのがわかってるのでveryHARDのCPUさんが丁度いいです。

とりあえず全キャラ相手に圧勝できるまでやってみたら慣れてきたが、万力とドリル飛ばしてくるやつに安定して勝てない。あとは永遠の17歳もやりづらい。



硬直取り合いゲーって飛んだら硬直発生するから飛ばないほうが強い気がするんだが、それでもサイファーは飛んだ方が強いのかよくわからない。
実際CPU相手じゃ地上走り回ったほうが安定するし…



基本的な立ち回りは

LTCWのHCが隙もなくてゲージ消費も少ないからジャンプキャンセルついでにとりあえず出して、ダガーをパターン変えてバラまいて、たまに置きレーザー、離れたらRTCW


こんな感じかね。
まだよくわかんね



≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]