忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2345
91011
161718
23242526
30

9月はリーダーになってしまったり改善レポートいっぱい振られたりと胃痛な忙しさ。
上記休み書いたけど幾つか休出で潰す。

あぁ働くってメンドイ


●FE
やっと…FEクリア。解放されたわww

19章~あたりから何回か諦めかけたけど無理矢理クリア

結局マルスの速さとアゲインレスキュー次第じゃ積みじゃね?

流石にルナティックでこんだけ苦労させられて裏ルナティックやる奴はMいww



●メルブラ
この前とくめいくんが折紙を使った方がいいよと言うのでいっぱいつかいました○




明日帰る。帰ったばっかりな気もするが

モヅがメルブラ頑張ってるおかげか流行ってる今ならちょっとはやることあるしね。


今週はグルメまわる





PR
財部国分間の高速が無料になってた
便利なようで時間が変わらない不思議


●FX
円高っぷりが酷い。
また暫く塩漬けか…
500円/日のスワップがあるとしても含み損を抱えるのは飽きたぉ…


●ボケモン
たまには買ってみるわ
黒買うんで買う人は白よろしこ

●電撃
最近やるもん増えた。

・アラビアンジュエル
マイブーム
良い声なんだよ、いやそれだけなんだがね。
JPも早いしね


・MBAACC
そこそこ流行ってる。良いことだ。

赤玉ロマキャンADのガー不連繋ばっかりしよう○


●FE

まだ諦めてないわよww
・22章
魔法が効かない魔竜、魔防無視攻撃で40ダメージ固定の賢者、挙げ句速さ30でも2回とれないから処理仕切れず団子になる=無理ゲー

リザイア戦法や魔防20のパラディンも盾にならず2週間経ってしまった

少し心が折れている



明日には帰る


!が煽りになるこの時代



がちゃさんの新作病に皆釣られて今更ながらのMBAACCを触りだす

制服秋葉の感想は牽制版都古。固めて投げろ的な意味で。

牽制リングでガードさせたら固めにはいって震脚で有利とって駒投げか打撃のニ択。もしくは固め続けてガークラ。そんなキャラ

テクく崩すならJC上りJBロマキャンJBJC適当~みたいなF式とか思い付いたがCPUさん相手じゃよくわかりません。誰か試さして


当てて有利な技が多いがどれも発生が遅く暴れや割り込みに弱い。的を絞らせないセンスある固めが必要。


C、H辺りは最弱言われてもしょうがないがFは普通に頑張れる子


電撃にありゃもうちょっとやる気でるんだがなぁ






伝勇伝は1話で切りそうになったが、それ以降が良くて今一番見れる。


あとは杉田と中村が贈る東京エンカウントって番組が今熱い。

杉田のコアな話を拾う中村は胸熱コンビだと思ふ


本→猫物語

アニメ人気の影響かどこも売り切れとかめんどくせぇ


漫画→ヘルシング

ドリフターズ繋がりでちょこ見てるんだが古くて新刊がない。

『宜しい、ならば戦争だ』

『ぶち殺すぞヒューマン』
など、自然と耳に入る名言多いよね

T坊がたまに使ってた気がする


ゲーム→ガーディアンヒーローズ、ever17


過去の名作がしたくなって探してるんだがなかなか売ってない
セガサタンとか遺物だもんな…



FE
19章で一気にくるDナイトとパラディン増援に暫く萎えてたがキルソードの必殺と回避頼みでなんとか。
レベル20でパラメータもほぼMAXが数体いるのに敵もMAXになりつつあり、それが団子でくるから中盤より全然きつい。

リザーブ、レスキューはなるべく残しとくの推奨。詰みかねん


13に帰るが盆故に動きがとりづらそう

ビリヤード 楽しいよビリヤード


5、6回やっても短い真っ直ぐすら外すことあって、一向に上手くならんから、ちょっとやる気なくなってたんだが
この前やったらボールの道が見えるようになっててモチベ急上昇。


上手い人のやり方を盗み見してたら真っ直ぐ飛ばすコツがわかった気がする。

・頭を低く、キューは顎の真下(正確には利き目)を通す
・肘から上は固定
・手玉の突く位置は最初に定めて、突く時は当てる玉を見ながら


これに気を付けたらだいたい真っ直ぐ狙い通りに飛ばせる



狙い通りに飛ばせるようになったら、スピンかけるのがまた楽しい。

角度90度に近い壁に張り付いてるやつは手玉をポケット方向のちょい上を突くと何故かうまくいく(原理は知らん)


玉に当たったはいいが跳ね返りでスクラッチな状況はトップをかけると手玉だけ角度調整ができる


とか意外と色々できるっぽい



坪さんが宮崎にしばらくいるらしいし ビリヤードはもうちょい上手くなりたい




今日帰る


≪  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]