忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑文字の羅列で雷鳥が何故か浮かんだ。
雷じゃなくて最初の3文字で。



●さよなら猫者さん

熊本に転勤になることに…




なりそうだったけどなんか別の人が行くことになって助かったww

1から人間関係作ったりとか考えるとさすがに熊本は色々だるい


●大

昨日帝国情報上がってて見てたら悪司がやりたくなって徹夜中。今やってもいい出来

帝国は何もない年末にでりゃ最高だったんだがしょうがない。来年一番の楽しみ


●最近みた本

・魔法少女プリティベル

少女の代わりにボディビルダーのアツシさんが魔法少女?に変身して戦う漢マンガ

表紙とタイトルは安っぽいが中身は最近のなかじゃ久々な当たり
あっくんカッケぇっす!

・僕は友達が少ない

これを見てるとラノベってゴミクズっすなぁとか思ってしまうんだがだがそれがいい

友達いないやつらが集まってgdgdする話
(=主人公のハーレムリア充話)

何も考えないで見る分じゃ楽しめた
人気あるし予想じゃどうせ来年ぐらいにアニメ化なりそう


・ゴールデンタイム

とらどら作者の空回りお嬢様のお話。
序盤のつまらなさはひどかったが後半はゆゆこっぽさがでて面白かった。


●電撃
まぁどうせ変わり無しだろうが金曜日帰る。

そろそろ県境パティシエやんぞ匿名!



PR
≪  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  ≫
HOME
Comment
とりあえずもづ狩りだな!
「雷雨はあすにやんでいるでしょう。」

電撃は…結構変わってる…かもよ?www
2010/10/26(Tue)00:20:09 編集
なにで狩るんだよw
うまく5文字入れ込んだなww



新作(笑)でレゲエだろ?このパターン飽きたぉ…

ね! 2010/10/26(Tue)00:56:38 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  232  231  230  229  228  227  226  225  224  223  222  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]