忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近休憩時間はスカイガレオンばっかしてて日記忘れてた



スカイガレオンおもしろいです。いろいろ計算したりしてデッキ考えた結果、速攻前衛強化型が強いことになって俺TUEEEできてたんだけど伍長クラスになるとみんなそんな感じになってた。考えることは一緒か…


今一番見かける流行りデッキはR麒麟で速さ上げて足の速いR鳳凰とSRアポロンで前列を強化して範囲攻撃。
実に合理的で相性次第で相手に何もさせないで1ターンキル状態になるから強い。


個人的に十字強化タイプを並べる強化が後衛も強化できて好きなんだが3ターン以上ぐらいしないとあまり強化されないのが弱み。その前に死ぬっちゅーねん


第2弾は癖の強いのが多いが強い
多分威光デッキが主流になるでしょうなぁ

●キャサリン

久々に難しいゲームだった。
調子こいてハードでしなくてよかった。


『死んでる場合じゃねぇ!』のコンテニューボイスを何度聞いたことやら。


こんなパズルも解けないなんて自分の頭の弱さを疑ってしまったこともあったが公式がパッチ用意するぐらいみんな苦労してたみたい


投げ出したくなるレベル一歩前な難易度で丁度良かった。死にながら覚えゲーだな

話も男のマリッジブルー、浮気、修羅場系ストーリーと癖が強いが面白い。総合85点



さて、明日からディスガイアだな←アマゾンがこない
PR
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
Comment
最近何もしてないな…
スカイガレオン?やってるよ、ホントだよ。

とくめぇ
とー 2011/02/25(Fri)15:18:07 編集
無題
最近←×
近年←じゃねw?


スカイガレオンの戦友プロフィールみると、 いつもうちの犬がカード枚数少なくて寂しそうな顔してるわ
2011/02/25(Fri)16:32:42 編集
無題
第二弾では属性変換デッキに当たって面白かったよ
相手、緑一色だったからアポロンで『雑魚がー』とか言いながらやってたらおれのでっきが、まっ黒に染まって大変な事にww
アポロン一体になってだめだと思ったら属性変換の効果切れになって、炎で焼いて勝ったっていうww もうアポロンデッキでいいや
2011/02/26(Sat)00:37:09 編集
無題
そんな変わったこともできるんだw

第一弾は強いデッキがほぼ決まってしまってた感があったから第2弾じゃそんないろんなデッキが増えればいいなぁ
2011/02/26(Sat)07:58:34 編集
無題
キャサリンおつかれさん。
面白いんだけどロード時間が長いってので減点だねぇ。
2011/02/26(Sat)20:14:51 編集
無題
今終わったw

まぁちとロード長いがそこまでは

対戦モードでるのは意外だったわww
2011/02/27(Sun)23:54:49 編集
無題
通信対戦できなくねこれw?
2011/03/02(Wed)23:17:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]