忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪で仕事お休み中
丁度今期も始まりだしたし暇つぶしにあらかた観たよ


・ミルキィ
言わずもがな

・輪廻
まさかの宇宙ロボもの?
絵も話もまともそうだが凡作になりそう。様子見で


・戦姫絶唱
ケロロの絵でマクロスしてると思ってたら歌姫が変身して歌いながら戦ってた。だ、ださい…。
センスない演出とクソ展開もここまでくると逆に見たくなってくる不思議。ギャグ枠として


・キルミーベイベー
あんなに長く感じたOPもないわw
マンガは好きだけど…動かすと微妙だな

・ハイスクールDD
下手にバトル色を濃くし過ぎずにハーレムものでいけばブヒ枠としていきるのではないでしょうか

・ゼロ使F
ヤマグチノボルってたしか末期ガンだったよな。ゼロ使も終わりか…

・夏目
にゃんこ先生!

・ブレイブ10
一昔前にありそうな忍者系もの
腐向けと思いきや普通に面白い。

オチのモブ忍者とか好きよw


・アマガミ
表裏のない絢辻さん!
なんだろね、面白いや
来週の紳士に期待!


・偽物語
もう正直飽きてきたんです…
よって観ません




アマガミとブレイブ10は良かった
キルミーベイベーはとりあえず切ろう





PR
mixi呟き
イェイッとはっぴぃにゅうにゃあで迷った
皆が歌詞を完走させてくれたと思いきや、もづくが歌詞ミスってたのが残念もづくさん


●1月休み
141516
202122
262728
気分で帰るわ


●ダンジョンエクスプローラ2

どんなゲームかと言うと、ハゲが大工にキスをして体力回復する奇々怪々風RPG

わぉ、たのしそう


●BB
明らかに練度が足りてなくて電撃じゃ結局みんなサブじゃないし金がもったいない件




正月で疲れたし、しばらくは自宅ゆっくり勢かな



メトロ犬怖すぎて笑えたww



さて今年も終わりなんでまとめでも
徳め~みたいに月ごとに書くと被るってLVじゃねぇからおみくじ形式?で


●仕事運★★★★☆
働かないゴミがいると拘束時間じゃなくて仕事量や質で評価して欲しいって思うよね

上司変わってからゴミに厳しく、俺に優しい環境になったから今のうちにソニーランクをBに上げたいやる気勢。



●健康運★★★☆☆
皮膚弱くて肌荒れが治らなかったんだけどなんか治った
視力落ちた。書くことない

●金運★★☆☆☆
今年のFX部門は上半期50稼いで楽勝や~って思って下半期放置してたら-30にくらってワロww…えない
ギリシャ働け!
まぁトータルは+だったが来年は何もできない予感

車ローン等も始まって2年でくんだもんだから結構キツいです。
暫く作戦は節約していこうぜ

●恋愛運★☆☆☆☆
フットサルしてたら声をかけられる事案が発生。流石リア充スポーツ。
まぁでもなんつーかタイプでもなく興味ない相手と毎日連絡取り合う苦痛、時間を奪われる感覚、そんなことよりコクリコとデートしたい、ハイハイ駄目人間ですよ
糸冬

●アニメ運★★★★★
何でも運つければいいってもんじゃないですよね、わかってる

GAから始まりジュエペ、まどか、あの花、虎兎となかなか良かった、特にGAとジュエペ

今期じゃP4が予想外によかったし、つばす信者として仕方なく観てたましろ色も意外と良かった。
サナフルボッコw

来期はミルキィがあるだけで安泰です

●電撃運★★★☆☆

メルブラ、BB、アクパ、BBと年中結構やってた
今年は格ゲー充実してたほうでしょ


BB
姫様ムズいよ~
コンボムズいし、何より立ち回りがあんまり自分にあってなくてぎこちない。

強い通常技や切り返しが乏しいから攻められた時のストレスや如何に

逆に攻めた時の見えない中下段は楽しいからこれを楽しみに頑張る


●年末年始予定

大晦日~元旦…家、親戚

1日~2日 国分でBB対戦会

2日夜~5日夕方まで未定


元旦はBB大好きっ子雷鳥達がくるんでたぶんひたすらBBな気がする
ガチ勢とは猫姫様じゃ厳しいだろうけどペロリストには勝ちたい

他は未定

がちゃさんと言ってたボーリングは人集まるか怪しいしなぁ


徳めがテレビ買ったんでダンジョンエクスプローラをいつもの4人組でひたすらやるのとかどう?


久しぶりに自分の手をマジマジみたら左手薬指第2関節が異様に出っ張りできてんだよね。
場所的にスティックのせいだと思うんだがみんなはどう?


●BB
家庭用がでたことだしみんなでサブを使おうぜ!ってなノリでそこそこ頑張ってます

ライチョウ→ライチ
猫→姫様
メトロ→カルル
がちゃ→バング
DC→アラクネ?

椿やΛあたり誰もいないんでAAさんどうですかね?へへ


姫様使いだしたけど、究極入れ込み勢としては風やゲージ管理とか面倒です。

強い行動見つけるのは得意なんだが姫様はやっとけ行動がまだ見つからん。コンボも比較的ムズい方だし仕上がるまで暫くかかるかなー

それに比べてμは楽だったなぁ…
春時の猫者μはたぶん格ゲーの中で一番何も考えてなかった気がする



●VITA
なんか買ってしまたよ
操作性とか解像度とか良い感じで特に悪いとこなくて良ハードだとは思うんだが、まぁ結局はソフト次第だよね。
P4移植狙いで買ったけどなんか別で良ソフトがでますように。
ロンチの地獄の軍団は劣化ピクミンですぐ飽きそう。



さーて。クリスマス~がやってくる~


5年前ぐらいによく見かけた
『OKOK兄者。時に落ち着け』
『流石兄者』
とかの兄弟AA


どろり『じゃあネコトラさんは猫者だね(・∀・)モヒャヒャ』

今思うと何がじゃあだったんだろう。よく思い出せない


基本週1更新だよ?
ネコジョドス

ジュエペが届く。
4枚とも同じ絵とかスタッフの愛が足りないと思いませんこと?とくめいさん

●カラオケ

シンタス早口勢がシンタスバカソング勢に敗退
く、悔しい…
仕方ない。シンタス信者NO1を名乗る権利をやろうw

また条件付き勝負でも考えといて

●パチスロ
タイヨーエレックより2月に東鳩2が導入らしい

メトロさん!チャンスチャンス!(何)


特に思い入れもないがサクラ大戦の時みたいにがちゃさんとかに連れられて行くんだろうな


このみ、玉姉、いいんちょ、ささらがヒロインらしい。
人気どころは押し出してそれ以外は切り捨てるところが逆に好感がもてますな、ハハハ


●電撃
結構暇、というかやるもんがなくて…

・メルブラ
暇つぶしで久しぶりにしたら小パンこするだけのゲームに見えてひどかった。去年再燃したのが奇跡だな

・アクパ
最後のやる気をアルミナに注ぎ込んだら満足してしまった
環境的にやる気が失せたのもある

・BB
土日にいったら意外と流行っててビツクリ

結局ネシカぐらいしかやるもんないからBB練習しといたほうがいいかなぁという結論
P4もまだ遠いしね

7ドラ終わって家庭用BBでたら姫様でも練習してみようかしら

そう思って予約しようとしてみたら予約特典がヒドい
ノエルの抱き枕とか姫様プラチナマコトのアウアウなオリカ

あえてツッコムよ。
エロゲか!!!


≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]