忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年前ぐらいによく見かけた
『OKOK兄者。時に落ち着け』
『流石兄者』
とかの兄弟AA


どろり『じゃあネコトラさんは猫者だね(・∀・)モヒャヒャ』

今思うと何がじゃあだったんだろう。よく思い出せない


基本週1更新だよ?
ネコジョドス

ジュエペが届く。
4枚とも同じ絵とかスタッフの愛が足りないと思いませんこと?とくめいさん

●カラオケ

シンタス早口勢がシンタスバカソング勢に敗退
く、悔しい…
仕方ない。シンタス信者NO1を名乗る権利をやろうw

また条件付き勝負でも考えといて

●パチスロ
タイヨーエレックより2月に東鳩2が導入らしい

メトロさん!チャンスチャンス!(何)


特に思い入れもないがサクラ大戦の時みたいにがちゃさんとかに連れられて行くんだろうな


このみ、玉姉、いいんちょ、ささらがヒロインらしい。
人気どころは押し出してそれ以外は切り捨てるところが逆に好感がもてますな、ハハハ


●電撃
結構暇、というかやるもんがなくて…

・メルブラ
暇つぶしで久しぶりにしたら小パンこするだけのゲームに見えてひどかった。去年再燃したのが奇跡だな

・アクパ
最後のやる気をアルミナに注ぎ込んだら満足してしまった
環境的にやる気が失せたのもある

・BB
土日にいったら意外と流行っててビツクリ

結局ネシカぐらいしかやるもんないからBB練習しといたほうがいいかなぁという結論
P4もまだ遠いしね

7ドラ終わって家庭用BBでたら姫様でも練習してみようかしら

そう思って予約しようとしてみたら予約特典がヒドい
ノエルの抱き枕とか姫様プラチナマコトのアウアウなオリカ

あえてツッコムよ。
エロゲか!!!


PR
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
Comment
たの゛しぃー!だぁの゛しぃ~♪
貴方は~ちょっぴり傷ついてる~♪

「大丈夫?(笑」

でもカラオケMVPは間違いなくアッくんだな。


スロットするならぷよぷよだろうがっ!
トクヌー 2011/12/14(Wed)01:39:55 編集
無題
vitaがでますよ(ボソッ

ベルソナ4G 2011/12/14(Wed)15:34:57 編集
無題
vitaでドリクラがでますよ(ボソッ
メトロイド 2011/12/14(Wed)20:00:14 編集
無題
先週末はLiveDAM先生にフルボッコ(´・ω・`)
AA 2011/12/15(Thu)09:44:11 編集
無題
》あ
苦しそうに楽しいと唄う姿が非常に印象的でしたw

》め
背面センサーが活躍する時だな

》へ
べほまさんの触ったら満足してしまいそうw

》と
確かマルハン限定だっけ?通ってたらTKS
2011/12/16(Fri)22:13:33 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]