忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何にでも勢つけときゃいいやとか思ってます、はい。


数陣入門勢用助言

●青龍(数列)
2と4がポイント。例えば234の2と4が十字だった場合、後ろに1か5を置くだけで3倍の得点が狙える

2345×3=120点
更に12345×9=450点
2と4の十字は数順において高得点が狙いやすいと心掛けよ

●白虎(同数)
これも枝分かれが激しいほうが高得点。
111と並んでいたとすると端につけると40点。真ん中につけると30×2=60点

直列じゃなくて分岐させよ

●玄武(完全)
得点2倍なので配られた札が一本道多めなら狙いたい。
玄武→道増やし→玄武コンボは止めづらくて強い

●鳳凰(包囲)
十字や3枝多目で青龍も狙えないなら形重視もあり
なるべくラダー回路型に組めば何重にもなるし後々点数が稼ぎやすいしで比較的組みやすい
包囲の最後は接点が多い場所にする
例えば
++
+++
右上を埋めると
40+60=100

接点の多い真ん中を埋めると
+ +
+++
40+40+60=140


●虹札
敵が寄ってくるから正直マイナス面が強い虹札。

コンボの途中で使わないこと。

アイテムが使い方次第で勝敗を分けるので発生したら虹札ですぐに回収する


いかに自分の回路に敵を寄りつかせないかが重要

虹札回路は甘え



これでキミも数陣勢!



PR
345
89
131415
1920
24252627
3012

来月は3~と24~、30~辺りかね

この前話した俺ゲー企画とかたてようぜ



今週も帰る気なかったんだが数陣がしたい勢
4人揃うかなぁ

一応明日アクパァ大会終わった後ぐらいに帰る

もづも死んでるし参加者4人ぐらいで大会不発な予感

今週は色々と満喫&好調でした

●パワポケ
猫者さん電撃甲子園だいしょうり!

結局投手戦で170Kの変化球2種類以上あれば打てない。むしろ170Kだけでもきついw
電撃甲子園もおわったしパワポケ納め時だな。

●カラオケ
へきるを下して、ゆいにゃんのだいしょうり!
勝負形式も悪くなかったね
次はシンタスを勝たす

●アクパァ
カルラさん、このみに40連だいしょうり!

人によって通る、通らない甘えがあるから人ごとに甘えとくとだいぶ楽だった

まぁ結局身内読みに落ち着くわけですよ

ウルトも馴染んできていい感じ。カミュさんよりコンボも安定し易いしガークラ値の高さもいいよね。
このみなパリーン!w

●数陣

今、電撃で一番熱いゲーム!
説明し辛いしけど数字で陣をうまく取っていってコンボしてスコアを稼ぐゲーム

シンプルなクソゲーと思いきや任天堂クオリティで良ゲーだった

いかに自陣を潤しながら相手の嫌がることもしつつ便乗も忘れずに、ってところはいたストに少し似てるかも。



これも猫者さんだいしょうり…と言いたかったが最後のメトロが極かったww



27~帰るかランスするか悩む。数陣さえなきゃ引きこもるんだがなぁ


最近料理にはまってます。
やってみると案外めんどくないし、課題形式でレパートリー増やしていくのも良い暇つぶしになる
人生にあって得なスキルだし継続頑張ろう


●今期
とりあえず一番はうさぎドロップかなぁ

他もまぁ悪くないしまずまず

●アクパァ
このみ爆発しろ(オーエン風)

ついでにトウカとマルチとたま姉も爆発しry

とまぁ俺にできることは不利キャラの爆発を願うばかりです

コンボやキャラ対ですることもなくなってきたから後は身内読みでいいや


●パワポケ
『電撃甲子園覇者の日記』とかいうタイトルで明日は日記書くことになるな!


敗者はネシカにむ~ん印刷。勝者は武美ちゃん。

電撃甲子園終わったら積みゲーも処理しだそう

●FX
ドルの格下げとか折り込み済みだからこれ以上下がらないよね、きっと。→円高フィーバー

全部崩して車買おうと思ってたのに…

リスク管理はしてるから飛びは無いけど暫くは塩漬け状態だなこりゃ

これだからFXは止められねぇぜクソがっ(;ω;)




●おしごと

もうすぐ半年ごとの面談があって鬱
何をするかというと定常業務以外、そうだな~つまり簡単に言うと(徳風) 手が空いた時間にどれだけ会社に貢献したか金額で示さないといけないんだが今のところ『3億円プレイヤー作りました(キリッ)』な状態でアレ

いや…ホントアレだな…
そろそろ真面目に働こう


●電撃
BBがまた入ってた
今更感が否めないのとAPと被ると逆に売り上げ落ちそうだな
選択台ならセンコロもいれてほしかったわ

●アクパ
パワポケにモチベを奪われながらも楽しくやってるよ

今週のアクパァ。勝率五分前後でいつもよりよろしくなかった。

事故が流石に減ってきて事故からの勝ちパターンが少なくなってきたってのもあるが、最近カミュさんが役にたってる気がしないというか飽きてきた


辛いキャラ、いわゆる3Sがなんだかんだでアレ過ぎるから3Sに対応できるサポがいいな。このみウザイから切り返し用のオクタもありかもしれん。まぁ暫くは理奈かな。


あっくんに完勝できなかったのが悔い


●パワポ

俺たちの甲子園はこれからだ!
8/15まではモチベが一番高いはず。

主に投手戦になるだろうから打つのが上手いやつが勝つんだろうなぁ。みんなでもづくフルボッコしようずwww


≪  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]