忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分の手をマジマジみたら左手薬指第2関節が異様に出っ張りできてんだよね。
場所的にスティックのせいだと思うんだがみんなはどう?


●BB
家庭用がでたことだしみんなでサブを使おうぜ!ってなノリでそこそこ頑張ってます

ライチョウ→ライチ
猫→姫様
メトロ→カルル
がちゃ→バング
DC→アラクネ?

椿やΛあたり誰もいないんでAAさんどうですかね?へへ


姫様使いだしたけど、究極入れ込み勢としては風やゲージ管理とか面倒です。

強い行動見つけるのは得意なんだが姫様はやっとけ行動がまだ見つからん。コンボも比較的ムズい方だし仕上がるまで暫くかかるかなー

それに比べてμは楽だったなぁ…
春時の猫者μはたぶん格ゲーの中で一番何も考えてなかった気がする



●VITA
なんか買ってしまたよ
操作性とか解像度とか良い感じで特に悪いとこなくて良ハードだとは思うんだが、まぁ結局はソフト次第だよね。
P4移植狙いで買ったけどなんか別で良ソフトがでますように。
ロンチの地獄の軍団は劣化ピクミンですぐ飽きそう。



さーて。クリスマス~がやってくる~


PR
≪  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
Comment
無題
トクメェから昇竜拳取り除いたらマジでタダのカスだったよ!!

ツバキ頑張ろうとしたけど5分で挫折したった。
徳明 2011/12/21(Wed)07:20:39 編集
無題
》TKS
椿も昇竜あるじゃねーか
Λ使えΛ!
2011/12/21(Wed)08:50:56 編集
無題
椿…Λ…名にそれ?
只今ぺろぺろ中www
ぺろミナ 2011/12/21(Wed)11:59:21 編集
無題
カルルは諦めても・・
クリスマスは友達の見舞いに行く事に(・◇・)
メトロイド 2011/12/21(Wed)16:54:29 編集
無題
》AA
ペロペロといえばプラチナだが公式の餌、ノエルってとこかな

まぁメインもまだつくってないし電撃事故(暇)無くす為にも1体は仕上げときんさい


》MTR
またまたメトロさん。姉さんを華麗に操るのを期待してますよ

Xmasは集まっても特に考えてなかったし適当コースやな
2011/12/21(Wed)22:23:54 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]