忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ページ埋まるぐらい選手作ってたら育成方がまとまってきたから書いてみる。

なんかイチオシイベントなどがあれば教えてパワポケ勢


●サンプル外野手
12CAAAA
神速、流し打ち、広角、バント、走塁、盗塁、送球、内野安打、ヘッドスライディング、チャンス、対左投手、チームプレイ、代打、人気者



●持ち込み
彼女、バット、シューズ

●未亡人…野球超人伝とバンザイやる気UP、安定したやりやすさの為

●前半
最初の5日はチューブ4、ノック1、ランニング15以上、水曜はノック、あとはダッシュとバッティング


ニコニココアラーズには必ず勝つこと、スポーツ屋でバッティング強化、6月中にはバンザイ


おみくじは配置によるがちょい押しR3回ぐらいで右にだいたい落とせる


集会所4回ぐらい行って武美地図イベントみとく

日曜デートで武美ちゃんの好感度もついでに上げとく

虫退治で赤リスorグローブ貰えると捗る

仲間は3人以上?しとくと権田の反乱が起こるので基本仲間にしとく、水間いると押さえやすい。

会長の会話イベントはビクトリーズに~選択で流し打ちGET

武美ちゃんは3、4回通って好感度上げとく、特効薬も貰えて便利


●後半

10/31で武美イベント誰庇って~

10月後半ぐらいからバンザイ

反乱に勝ってノック強化

権田イベントは権田はどうなんだ~でいぶし銀GET

平日?商店街でチケットイベント、カンタ~、え?~でチームプレイGET


11月~12月末までひたすらダッシュ、バッティング。体力は回復を使っても良い。やる気や日にち調整でデート。

12/21バンザイ発動。骨折しようが関係ないので回復は要らない。

12/25超人伝
センス、広角、好きな超特GET

この時点でALL700~800点あるはずなのでセンスGET後調整して仕上げる

外野手としては理想系なので満足



強打者とかだと筋力999越えてしまい、途中で使う=センスェ…でもったいないのが気になる。広角、流し打ちGETできるから悪くはないがダンベルもし辛いし他の彼女のほうがいいかも



維織はイベントが多くて消化するのが大変だけど特殊能力もつきやすい。
しかし運要素が高すぎて安定しない。確率がどれぐらいか知りたい

三太?だっけあの弾道上げてくれるメガネ。
維織の時出やすいからハンサムが関係してるとかかな?
服しわと三太で弾道2あがるから強打者育てやすいが超特が奪力ってどうよ…
バランス型のショート、セカンド向きかな?


明日は都電撃パワポケ勢凹SUWA!



PR
8~帰る予定だったけど91011仕事が入って萎えた


いつもなら引きこもるとこだけどアクパァも定期的にしたいしパワポケ勢状態も見たいしで休み短いけど3日にでも帰る


●パワポケ勢
電撃勢のプレイスタイル、女の趣味に沿って作成中。道のりは遠いぜ


キャッチャー…もづく
ファースト…ねこじゃ
セカンド…がちゃ
ショート…レン兄
サード…アニキ
外野手…べ、とくめい、めとろ
ピッチャー(変化球)…どろり
ピッチャー(速球絶倫)…アンリー
ピッチャー…ネコトラ(エース)
代打…TSY


猫者…最初にクリアできたキャラ。代打なら活躍できそう

特明…怪我とかしまくりで特明にイライラしまくった。4体目でALLB、能力多持とスペック高めに出来たので許した


レン兄…なんか病弱でイマイチな出来

がちゃ…お嬢様のヒモに。順調だと思ったらお嬢様旅に出ちゃったよ
器用貧乏なショートに


もづく…未亡人にせっせと通うも実らず
中途半端なキャッチャーに


どろり… レストランの性格キツメの娘に通うも好感度がなかなか上がらずgdgd

べ…盗塁王にしようと走り込む。神速をつけそこねて中途半端な野手に


めとろ…CAAAと守備に特化気味。まぁまぁ良作

アン・リー…武美ちゃんで鉄腕つけようと思ってたら貴子さんが出しゃばってきて絶倫がついた。さすが



とりあえずチームができるだけは作った。
彼女クリアで超特もらえるとか知らんかったから序盤のやつらがイマイチ過ぎるから作り直してぇなぁ


彼女は一通りクリアしたが維織が能力多目、未亡人が好きな超特とセンス、ノビもらえて無難かな?

武美ちゃんは初心者向けだがリターンは薄い気がした

他は趣味じゃない


来週対戦だな

アシスト候補

●皐月…小足から1ゲージ6000でちょいと高め。赤テンなら剛LV3も小足から2ゲージ10000。回転率の良い牽制。テンション作用がないのが×

●理奈…端に追い込んでソレー10000
テンション作用高め。通常立ち回りが単独で頑張らないといけない×

●カミュ…5Dダッシュや6D岩Cでテンション上げやすい。
ダウンを拾えるのも投げやコンボの火力上げに重宝する


皐月は万能で使いやすいけどテンションが大事なゲームだからカミュが無難かなぁ

理奈は夢はあるから今度ガーキャン出来ない連繋とか考えてみる

カミュのコンボはゲージ使えば何回も拾えるからゲージ管理するためにもゲージごとのダメージを調べてみた

《0ゲージ》
2A2B66A岩B【3800】
カミュ投げ火柱砕2B酒B【7500】

《1ゲージ》
端カミュ投げ火柱砕A2B酒B焔【8500】
2A2B66A焔【4800】

《2ゲージ》

JCカウンター砕BD焔火柱砕2B酒B【10000】
砕D焔火柱砕B2B酒B【10000】
2A2B66AD焔火柱砕B2B酒B【7400】



《3ゲージ》
砕D焔火柱焔【11700】
カミュ投げ砕SA【15000】
2A2B66ASA【10000】
《5ゲージ》
砕D焔火柱砕BSA【16000】


基本2本ゲージ吐いて~焔火柱砕はダメージ高めで事故から10000はありだな

あとカミュ投げから砕SAが結構安定する上に15000減った



マジ良ゲーじゃん!


1
45
891011
151617
21222324
2930


とりあえず8~帰る


トウゲキ予選行きたかったなぁ。


八百長動画作りの為にもなんかネタでも探しとくか

パワポケ導入によりメルルは積むことにしました。

明日こそは武美ちゃんを救うぞ!



今週も常時アクパァやる気勢だった。

APのおかげで仕事と私事が捗らないことといったらない


全体的に勝ち越したかな
勝因はぶっぱ多目でしょうか、わかりません

でもgdgdしても相手もぐだったおかげで勝てた系が多すぎて他県に見せたくねぇ


反省点はダメージとれるとこでとれてなかったとこかな。
対空2B焔の成功率低すぎてカルラ使いとして恥ずかしいレベル。
あとは無駄な小足で補正かけたり、砕~妥協焔しかしなかったり。


とりあえず浮かしたら焔あてとけばいいやになってたんでもう少し欲張ろう

猫者コンならJCカウンター、砕、カミュ投げから13000ぐらいは狙えそうだから仕上げて事故ゲーにしたい

≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]