忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバマスで走り疲れ灰と化し、気力を使い果たしてしまった猫者さんはblogを閉鎖することにしました。5年続いたのがまさかこんな終わりになるとわねw

仕事あがりから始めてカフェインの過剰摂取で気分が鬱気味になり、熱が38以上でて睡魔からくる吐き気に耐え、迫り来るボーダー、寝たら死ぬ感覚のストレス、20時間以上単純作業をするという人生TOP3に入る苦行でした。お前の人生ショボいなと言われればそれまでなんだがw軽くトラウマものですわw



もともと身内への次の休み何するよ?そしてその感想書くのがメインで特に内容なかったblog
徳明やメトロがメッセ始めて連絡とりやすくなったりmixiでボイスの範囲を身内限定にできたりと他に手段が増えたのもあります

今度から帰る時はmixiで呟きまする


今までありがと様にょわー(‘ω‘)


PR

ネットがやっと繋がりました!

徳明君には前言ったけどメール以上電話未満のやりとりが簡単なんでPC日ごろつけるような人はメッセを導入して欲しいな


●モバマス
ナターリアがまっている
僕は走るよ
●格
ぺるそな修正入っちゃったの?市内まで足伸ばすのだるいれす
ギルティはアクセントコア♯R的な感じで微調整版っぽいね。ロケテが今だから年末ぐらいか。一通りの人間は食いつくだろうしそん時はザッパ頑張るかね


●お仕事
ボーナス10万カット。不況…不況がいけないんや…

設備保守から管理のデスクワークやっとります。立場的にはあがったけど休みも給料も激減。

しかも転勤のせいで鹿児島の上司と約束してたBランク昇格もそういえばパァなことに今更に気づいた。給料跳ね上がるから早めの昇格喜んでたのにな…



やばい、良いことなんもない。こんなんじゃ課金もできなry


ナターリアに会うことが今週の楽しみやな!



※下写真参照

ど○り『もひゃ揉ひゃもひゃ』




猫『いつかやると思ってました』


●闘劇
そこそこ盛り上がりましたな。
電撃勢は特別ミラクルも起きず実力通りもにゃもにゃ


トウゲキも終わり、格ゲーもやる場所が遠過ぎてモチベがなかなか…


●モバマス
俺…決めた!走るよ!

●熊本
片道1時40分ぐらい、意外と近かったけど高速代が3700円…高えぇ
ETC導入していくら安くなるかだけど、気軽には帰れないお値段だったわ
次は3連休とれたときにでもかな。


週5勤だるい。今週末は何するかなー



電撃名言やわぁww

つい困った時の独り言でちょいちょい呟いてしまう最近のお気に入り。

●熊本
まったく0からの仕事と人間関係、結構しんどいです。
今までの仕事、交友関係が恵まれてたんだなぁとしみじみ思う五月病気味な猫者さん、早く馴れたい


●ぺるそな

ド田舎勢虐めがしたいよぅ(>_<)
熊本はだめだ!パンピーが普通に強くて駄目だ!
アフター電撃のついでにやってたようなもんだから若干モチベがない
所詮エンジョイ勢か

●モバマス
フェス無理ゲー。次の上位報酬しだいかな。
ところでトクメイが粗品をくれない件



休みは土日で来週はトウゲキあるし帰ります。



CSの受信がなんかうまくいかない。イライラ
乙僕と空の軌跡がみたかったな


●FE
今更ながらにクリア

最終的に4人が固まって応援しながら突っ込む→スタートスキップだけでよかった

なんか後半敵が多すぎ&四方八方から増援がきて弱キャラの居場所がないんだもん、こうなるよ

敵も味方も強くなりすぎてバランス悪かったなぁ。


●ぺるそな
ジーカムというとこに行ってみました
50円…安いなぁ
8人ぐらい人もいて強かった。なるほど、こんな良環境じゃ地方が勝てないわけだよ。

ただ30分くらいかかって遠かった。この距離はやる気がないと引きこもりたくなる距離


●モバマス
猫;体200攻110守70
メトロさんの予想は
体140攻120守140ぐらいかな?

攻めはSR艦隊でごまかして勝ってるけど守りがなぁ…

亜美を導入すれば守り特大アップSR艦隊ができるがコスト的に負けてるしなぁ

暫くは殴り合いが日課


明日から仕事
鬱ですです

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]