忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば発売前だったでござる

みんな箱とPS3どっちで買うんだろうか?

買う人は教えて


なんか金払ってまで箱にしてたメリットが思い出せない。ボイチャはPSでもできるし操作性はまぁ慣れるだろうしラグもそんな変わらんだろ


ちなみにBF3がどんなゲームかっていうと、ボーダーブレイクの人バージョンね。4種の兵種を死ぬ度に選べてあとは10VS10の陣取り合戦FPS

BBと違ってチーム連携できるところが良いと思います

興味ある人はやってみようz


●カルセプ
パッとカード全部みたけど先制持ちやデコイが強くね?


デッキ作ってると時間経つの早いです
デッキ組むのとか戦国絵巻以来だな。あれもよかった


ちょっと試したいから明日てぃんくるしに来るやつは一応DSもってくるように!
PR
345
10111213
17181920
242526
30



●電撃
まぁやるもんないよな
BBはミューさんが弱くて困る
格ゲーはペルソナ待ちかな

●将棋
個人モチべは高い
ルールしってるぐらいであんまりやったことないから新鮮で楽しい
囲碁よりは人口多いしね

●カルドセプトDS
レン兄が前から薦めてたもの
いたストにカードもの加えたやつならまぁ確かに面白そうではある
トクメイもやる気みたいだしデッキぐらい作って慣れとくかね

●叩き
・MS
どっかの速報がソースなのでホントかしらんが箱ハック被害が結構でてるらしい。勝手にクレカ使われたり、実績やらアカウントなんやら消されたりボロボロ。
MSはまだはっきりした発表や対策ないけどなんなの?やる気ないの?


・SQNy
2008年ごろのBRAVIA40型から火がでるとかYahoo!ニュースに一瞬あがったがこれみんな買った人こんな告知で気づくの?火とか大問題だろ

俺の?2008年に買った40型だよ!m9

クソニーがっクレームだよ!って思ってたら微妙に対象外型式でセーフだった
まぁソニーも悪気はないんだ、許そうず



とりあえず今やる気があるのは将棋とカルドセプトかな

メトロも余裕があるならカルドセプトしてみようず

》と
徳ログで質問に答え忘れてた
18夜から帰って23夜までだよ
ロングホゥリデイ


●今季さん

カオス枠がないなぁ
しょんぼり

・fate
最近変なのしか嗜んでなかったから、正統派過ぎて抵抗がなんかあるんだが、良くできてると思う。 厨二ストーリーを楽しもう

・ギルティクラウン
ギアスとウテナとどっかのラのべを足して割った感じの作画のよい中二。
そしてモヤッとする脚本
ダメ臭いがもうちょい様子見か?

・うんこ
ギアス探偵ワロタ
質問一つ答えさせる力とかあったら探偵もので推理いらねーじゃんww


・はがない
ブリキ絵を起こすとこうなっちゃう悲しさ
ええ、原作厨ですよ

・真剣恋
なんか原作評価は良いらしいが今のところよくわからん。


・Cキューブ
ただの王国民枠

・たまゆら
ARIA信者さんごめん、眠い

・ラストエグザイル
まだみてないけどまともな作品くさい。これも見る

・ちはやふる
カルタとはまた地味な…
だが子供編はよかった
が高校編で失速の予感

・ペルソナ4
ペルソナらしいというかなんか懐かしい展開だった。
やりそこねてたんでアニメでいいや
来年アークが格ゲー作るし一応みとこうクマー


・未来日記
マンガもいつのまにか切ってたよなぁ
最初はいいんだがな…


・少女革命ウテナ
薔薇の花嫁カワイくない(´・ω・)つバンバンバン机


・てぃんくる
あかりちゃんカワイイよ(`・ω・)つバンバンバン

CCSの再来かと思わせるほど良作だった
質の高い正統派も久しいよな

徳明にBOXを買わせ、猫アパートに置いて、俺の暇なときに徳明が観に通う

俺得システムと呼ぼう



fate、ファム、ベルソナあたりがメインかなぁ

不作ではないが特に飛び出して楽しみもまだないや

ご存知かしら~

なんで休みなのにゴロゴロ特に何もせずウテナとか見てんだろ…
これが徳明の見ている世界…かッ!

●お仕事
残業規制入ったんであと半年は休み多め

面談と改善レポ作成で胃が痛い



●年金
年金70歳からになるとかならないとか。

60過ぎてからは働きたくない
そうなると空白の10年間、質素に暮らして年間200万円として2000万円は最低用意がいるわけだ

FX貯金でなんとかするわぁ~とか思ってたが、失敗して溶けてしまったわい、とか哀れな爺さんにはなりたくないw

とまぁ老後も考えて積立始めました。

年金延びてもデモなど起こさず大人しく貯金を始める。これが社畜日本人の鏡やな


●ライトニング
格ゲーも飽きて行く理由がなかったんだが見つかった。

頭がもから始まる3文字のやつがミクで店舗3位にはいってる曲あるんだぜ!って嬉しそうに言ってた

こっそり更新して繰り下げよう。そう思った

●アフターアフター

テイルズも終わったし何しよう

ゲーム以外では昔を思い出して、ビリヤード、麻雀、囲碁、将棋、ボーリングあたりなパンピーモノもたまには普通にしたい

なんかないかな~


タイトルに意味はない

●電撃
センコロがはいってた。地味に嬉しい。
ただBBがverUPするからセンコロやるスキ間なさそう。30分かかるCPU戦でもしてBB勢に嫌がらせでもすっかwwww


●ランクエ

だらだらやってようやくクリア。評価75点。別に悪くはないけどゼスの劣化版。

ストーリーの薄さの割にレベル上げに時間かかったりスキルが鎚一強過ぎたりと、今ひとつ足りない感じだった
アリスもうちょい本気だして

ランスの娘、リセットのおかげで+10点。何これカワイイ


●テイルズ エクシリア

あとラスボス倒すだけで終わりそうだが 評価60点

ストーリーがヒドい。最初の掴みも悪いなと思いながらやっていくと、『何言ってるんだ?コイツ』のやる夫AA状態になる展開が度々。
挙げ句ミラ編だとジュードサイドの怒涛の展開が分からず話から置いてけぼりをくらうという欠陥仕様。モヤッとするぅ


システムはダンジョンで迷うことないしルーラあるし親切設計。ストレスはなかった

キャラは感想がでない、普通。ティポは好き

バトルはなんだかんだで結構好き。
3段ジャンプや空中ダッシュとか無意味に見えてボス戦で有効だったりするし動かしてて気持ちよい


さぁて…週末は定期的に50000回復するラスボス処理ですよ皆さん(´・ω)

8日の夜には帰れるかな。9日AM深夜からなんでよろしこ



テイルズ終わったら次は何するかねぇ
何か候補ないかしら?



≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]