忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷ほどきが大変だぁ

静観な住宅街、悪くない

●ぺるそな
宮スレが熱かったなww
ド田舎低脳山猿電撃勢って煽り文句流行らそうぜwwww

とりあえずどろりさんが煽りに弱いのはわかった

●モバマス
べの引き抜きにより移籍致しました

一番の理由はメトロから金巻き上げられることw
まぁ正直フェスは無理ゲーだしゲリラは特典伊織ばかりだしで物足りなさはあったからしょうがないよね



規制に関して…ニュースにフェイフェイがドアップででてワロタw

ガチャ規制がどう影響するかね
コンプガチャは我等四天王の中でも最弱!ということで新たなガチャがくる可能性もあるがここまで大きく取り上げられると下手なことはしないだろうから未知数だな


メトロがあずささん引っ張ってきてるのをみるとパッションメタるき満々だから今のうちに殴れるだけ殴っとこう^^

っと書いてたら今朝あずささんがいて負けた

能力の発動しだいで勝ったり負けたりするからレベルと親愛度上げてからまた叩くわww

PR
●モバマス
開始前(⌒~⌒)しょうがないなぁお前らはまったく、まったく。
序盤(-.-)~~マジべの引きありえんし
終盤(;_;)また川島さん…もうやだぉ
最後(o^∀^o)ニカッ


最後に見た猫者さんは課金により稀にみる上機嫌でしたとさ
この前の黒魔コンプは投資に対して0.7倍の返しぐらいで悲惨過ぎたけど今回は2.5倍返しぐらい、ご機嫌にもなるわい!

まさに運営の犬


今後はとりあえず真美買ってSR艦隊の出来上がり。きらりんはまぁ追々…ね

キリ番で千枝ちゃんあたらんかなー

●ぺるそな
敗北を知りたい。

主にもづくを狩りつくしたんで満足した

上級コンボも安定してきたし起き攻め固め崩しも十分。実はもうやることがない

暇だし一撃探したりOMBコンでものばすか

闘魂あたりには一度帰りたいとこやなぁ


LIPS♪LIPS♪LIPSは…だれだ!?

相変わらずのあたまの緩さを露見させてしまうかなしい事件だったね…(///)

とりあえず明日~月曜までまた帰ります


熊本家決めなう
月50000のマンション。そこそこにリッチ

近場のスポラって場所はネシカ筐体無くて死んでたから残念。市内まで行くのだるいです


●FE
神軍師が神過ぎてやりたい放題やでぇ

ダブルのおかげでルナティックでも詰むようなことがないな

フリーマップの敵化け物すぎて無理げwww

●モバマス

千枝ちゃんですよ!ロリ明課金はよ

●ぺるそな
修正点
・5Bフェイタル削除

・神手補正大&硬直大
・25%で4000ダメでるルート削除

とりあえずひどいのは削除か

まぁメテオ連発不可とか5A硬直や起き攻め不可とかないから全然OK
まだまだ強いわ。


引っ越し準備が急に忙しいれすれす

明日は髪切りに帰ろう

●FE
ほぼALL神成長×nキター(^∀。)
ズブシュー!!!
(^ω^)…ポチッ


今回はイマイチ成長だなぁ。そんな時は上手くいく不思議。ボス倒してLVアップ

ピコン幸運↑
(^ω^)…ポチッ


進まねーww

しかし声優豪華だな
妹はアスミスか…育てるべきか

●モバマス
親愛度MAX200人超えた。特に意味はない

火力8万ぐらいはでるようになったけどメトロさんに勝てない。地味に悔しいんだよ!CDはよ

そろそろスタミナ以外も上げるべきか…

●ぺるそな

千枝ちゃんが強キャラ過ぎてゴリラ扱いされてぼくはかなしいです

がちゃさんもすっかり乗り換えちゃってそうだし別キャラでも触るかね
今から覚えんのだりーキャラだけど雪子あたりなら文句ないだろう

しかし玉撃ちキャラはあまり得意じゃないんだよな。基本猪みたいに突っ込んでいくスタイルだからなぁ


ニュースでやってたけどソニーさんも不況で世界で従業員6%切りらしいね。
派遣切りじゃないから自分も対象なんだが切られる要素がなくて人ごと感が否めない。

切られたら聖騎士の『働かざるもの…』をべ亭で見よう

●今期
・アポロン坂道
真面目君と不良の友情音楽ものかね。面白い

・さんかれあ…意外と丁寧なつくりだと思います○

・ニャル子さん…アスミスうざかわぇぇww
LISPのアルバムが何故か届く不思議

・ジュエペ
うーん、イマイチ。

他、もう書くの疲れた

●P4U

ステ5Aがうまくいった。楽しかった。


マジ5A擦ってるだけで相手何もできんしぃ


っと冗談抜きに強いよね。千枝ちゃん
格ゲーでSキャラ使うの初めてだけどこりゃ気持ちいいわ。みんながSキャラ使う気持ちもわかる


修正はいるらしいけど5Aだけでも残してもらえたらそれだけでSキャラだわ。


まぁうっかり上方修正しちゃうのがドジっこアークさんなんですけどね


レン兄も軽く触りだしたみたいだしプレイヤー意外と多くなってP4U楽しいれす


次にもずくをいじめに帰るのは26~29かな
まぁ引っ越し準備が必要になったら帰るか微妙になるけどね


≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]