忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリウス約6%値上げとかニュース
グレードによるけど最低12万か
ECOカー減税ももうすぐ終わるしギリギリセーフだったわ

●都城
明日帰るが何もない。どうしよう


●BF3
なんだかんだでほぼ毎日やってます。

発売初日にBF2に比べてクソゲーとか話がでてたけどBF2よりは好きだな

最近はいさなさんとMVP争いもしばしば

AIM力が上がってきてるのもあるけどボイチャ勢は連携とりながらだと目が増えるのと制圧スピードUPによる制圧力が違うよね

ピンだとやる気が起きないわ

暇つぶしに兵種感想

・突撃兵
グレネードとAEDが特徴。
瞬間火力+蘇生とか万能過ぎて吐き気がするぜ…
ポイ厨王になるならコイツで!

・工作兵
ロケランとリペアツールが特徴。 戦車の多い今作でRPG持ちってのが優秀。ブレの無い銃も使いやすく戦車のステージならコイツで!


・援護兵
弾数多いがブレと集弾率酷い銃と弾薬BOXと設置系爆弾が特徴。陣取り合戦においては上2つ兵種に比べると空気。こういう役立たずを育てると化ける (ファイアーエムブレム理論)と信じて使ってたけどLVだいぶ上げたけどやっぱりコンクエじゃ要らない子


・偵察兵
はいはい芋虫芋虫



別ルールの防衛戦なら援護と偵察も役にたつかな。チームにちょっとで十分だけど


次から夜勤だから日月火水は付き合えないわ~


PR
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
Comment
無題
これは、家庭用レゲーブームの流れか……?www


wiiカービィやマリオもありな気はするけどね、ボンバぁマン?知らねえや。


トメランカー 2011/11/17(Thu)20:44:19 編集
無題
ういうい了解です。とりあえず戦車無双避けるためにもみんなでRPG撃たなきゃハドソン!
2011/11/21(Mon)01:27:00 編集
無題
》と
てぃんくるも消化してやるもんねぇ~状態だからなんかそこらへん始めたいとこだな


》い
RPG強いのはわかるんだけどね、援護育てたい
頑張って結構C4貼り付けてるから許してw

2011/11/21(Mon)04:04:00 編集
無題
対戦車地雷がツエェ
2011/11/21(Mon)20:52:40 編集
無題
死んでも消えない地雷は便利だよな

たしか二発で大破できるからセットで置くといいかもよ
2011/11/21(Mon)22:14:03 編集
無題
ガム食いたくなったらサークルKにROコラボガムがあるからそれ買えよ!
ベルソナ4 2011/11/23(Wed)12:10:09 編集
無題
》べ
ROに食い虫にされている課金厨がいると聞いてやってきましたよっと
2011/11/24(Thu)01:23:05 編集
無題
よく訓練されてるやろ? 買っとけよ!
ベルソナ4 2011/11/24(Thu)15:04:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]