忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

345
10111213
17181920
242526
30



●電撃
まぁやるもんないよな
BBはミューさんが弱くて困る
格ゲーはペルソナ待ちかな

●将棋
個人モチべは高い
ルールしってるぐらいであんまりやったことないから新鮮で楽しい
囲碁よりは人口多いしね

●カルドセプトDS
レン兄が前から薦めてたもの
いたストにカードもの加えたやつならまぁ確かに面白そうではある
トクメイもやる気みたいだしデッキぐらい作って慣れとくかね

●叩き
・MS
どっかの速報がソースなのでホントかしらんが箱ハック被害が結構でてるらしい。勝手にクレカ使われたり、実績やらアカウントなんやら消されたりボロボロ。
MSはまだはっきりした発表や対策ないけどなんなの?やる気ないの?


・SQNy
2008年ごろのBRAVIA40型から火がでるとかYahoo!ニュースに一瞬あがったがこれみんな買った人こんな告知で気づくの?火とか大問題だろ

俺の?2008年に買った40型だよ!m9

クソニーがっクレームだよ!って思ってたら微妙に対象外型式でセーフだった
まぁソニーも悪気はないんだ、許そうず



とりあえず今やる気があるのは将棋とカルドセプトかな

メトロも余裕があるならカルドセプトしてみようず

PR
≪  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  ≫
HOME
Comment
痛車はよ
将棋とかお強いメトロさんやわ、きっとカルドセプトも出来る!


そう思うから!!
KMB 2011/10/25(Tue)04:11:57 編集
無題
》KMBカス・マヌケ・バカ

そりゃあもちろん。
BBもぷよぷよも将棋も俺より強いメトロ様ならカルセプもお強いに決まってんだろうが!

ネコタス 2011/10/25(Tue)04:25:18 編集
無題
カルセプ買ったけど、やり方が分からんわい。説明書でも読むかのぉ
MTR 2011/10/26(Wed)13:33:50 編集
無題
》ミソ、トンカツ、レバニラMTR

ゲーム内のマニュアルみて1回やればすぐわかるよ

DSだとAAD(アフターアフター電撃)でもできるのは良いな
ネコタス 2011/10/26(Wed)22:09:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]