忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々忙しいよ!しわすん


年末は31~3は休みっぽい

●今期
今期はP4が一番よかった。
番長面白いチエちゃん可愛いクマ殴りたいで週一の楽しみやで

おかげで春のP4格ゲーもモチベだいぶ上がった
良ゲーでありますように
チエちゃんとっぴな


●VITA
移植P4の為に買いたい。
しかしちょっと待てば改善されたのがでるんじゃないかと思うと手がでない


●アクパ
さーりゃん追加で触ってきた
3ゲージは一番糞いし昇竜強いし悪くはないかな
弱点は3ゲージ演出によるプレイヤー辱め


パートナーは隙消し要因で皐月、パッシブからのリターンでユウ、なんか未来がありそうなカミュさんあたりでしょうかね
まだよくわかんね


BBよりはやる気勢なんだがモヅァンノンもスト4だし他もBB勢(´・ω)

●ドラゴンセブンス2020

なんか店先で惹かれて買ってみた

ストーリーは世界中いきなりドラゴンに占拠された
生き残りでドラゴン倒して取り戻そ~的なシンプルストーリー

外見、声優、職業をキャラメイクをしてダンジョンに潜る系

戦闘もドラクエ系でシンプルだがスキルが豊富でしかも使えないスキルは少ない。スキル強化とかで飽きない

敵の強さもスキルやら駆使してギリギリな感じがバランスがいい

85点

30人の豪華声優を一声でほぼ言い当てるダメトロさん
福岡にナニを勉強しにいってたのでしょうか…

PR
≪  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
Comment
無題
クソニーさんがちょっと待っただけで改善したやつ出すかよ!!!
PSPやPS3を思い出して見ろ!
ベルソナ4 2011/12/07(Wed)10:56:43 編集
無題
》べ
まぁそうだよな
じゃあソフトがでたら買うわ
2011/12/07(Wed)12:54:03 編集
無題
入荷待ちです。

糸冬!
ベルソナ4 2011/12/07(Wed)15:06:11 編集
無題
我ながらダメトロっぷりが目に浮かぶわwww
メトロ@パッツァ勢 2011/12/07(Wed)15:11:07 編集
無題
》べ
おい、やめろ。買ってしまうやろうが

》駄目
俺の中でのイメージ推移

真面目な学生→ハリー→ヨン様→事故メトロッシュ→駄目トロ

2011/12/07(Wed)16:38:00 編集
無題
パッツァの時点でもう言い訳できないんだ、開き直り推奨。


ガード大好きなのでパッツァはあまりやる気しないや…。

とぅくめい☆ 2011/12/08(Thu)02:45:29 編集
無題
》と
どのゲームでもガードより昇竜ばっかしてる件


P4じゃクマを使う権利をやろう
2011/12/08(Thu)05:42:25 編集
無題
1月下旬辺りから全国大会3ON始まるんで近藤佳奈子チームでいこうず Λ使い探さなきゃw
コンドム 2011/12/09(Fri)08:27:07 編集
無題
》たぶんガ
アルミラムダとかどうでしょうか?

BB家庭用でたら頑張っ…るかなぁ
2011/12/12(Mon)14:41:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  296  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]