忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

》と
徳ログで質問に答え忘れてた
18夜から帰って23夜までだよ
ロングホゥリデイ


●今季さん

カオス枠がないなぁ
しょんぼり

・fate
最近変なのしか嗜んでなかったから、正統派過ぎて抵抗がなんかあるんだが、良くできてると思う。 厨二ストーリーを楽しもう

・ギルティクラウン
ギアスとウテナとどっかのラのべを足して割った感じの作画のよい中二。
そしてモヤッとする脚本
ダメ臭いがもうちょい様子見か?

・うんこ
ギアス探偵ワロタ
質問一つ答えさせる力とかあったら探偵もので推理いらねーじゃんww


・はがない
ブリキ絵を起こすとこうなっちゃう悲しさ
ええ、原作厨ですよ

・真剣恋
なんか原作評価は良いらしいが今のところよくわからん。


・Cキューブ
ただの王国民枠

・たまゆら
ARIA信者さんごめん、眠い

・ラストエグザイル
まだみてないけどまともな作品くさい。これも見る

・ちはやふる
カルタとはまた地味な…
だが子供編はよかった
が高校編で失速の予感

・ペルソナ4
ペルソナらしいというかなんか懐かしい展開だった。
やりそこねてたんでアニメでいいや
来年アークが格ゲー作るし一応みとこうクマー


・未来日記
マンガもいつのまにか切ってたよなぁ
最初はいいんだがな…


・少女革命ウテナ
薔薇の花嫁カワイくない(´・ω・)つバンバンバン机


・てぃんくる
あかりちゃんカワイイよ(`・ω・)つバンバンバン

CCSの再来かと思わせるほど良作だった
質の高い正統派も久しいよな

徳明にBOXを買わせ、猫アパートに置いて、俺の暇なときに徳明が観に通う

俺得システムと呼ぼう



fate、ファム、ベルソナあたりがメインかなぁ

不作ではないが特に飛び出して楽しみもまだないや

PR
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
Comment
無題
BOXを買ってる買ってないの人間の差は…分かってんだろ?



魔法使いフラグ~
オーロラ物語勢 2011/10/17(Mon)19:15:43 編集
無題
休み長いのう。羨ましいわい。
関係無いがオーロラの魅力に気付いたようじゃの。
メトロノーム 2011/10/18(Tue)09:25:14 編集
無題
》と
BOX持ちの徳明さん…→8年後
徳『あかりちゃん、僕も魔法を使えるようになったよ。グリーラグリーラ…うっ(;ω;)』


》め
流石にこんだけ休みだと何もしないと暇だ、なんかしようず

オーロラってなんぞ
2011/10/18(Tue)10:22:14 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  289  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]