忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫者さんはソニー信者ですか?
そうだね、キマシタワーだね

でお馴染みの猫者さんです。(適当



最近この単語見かけるけど元ネタ玉緒ちゃんだったような…

またストパニ観たくなったやろ?。そう思うわ!


●休み
56
9101113
171819
24252627


9~は帰る
24~はなんかあるなら考える
年末年始はまだわからん
そんな感じ

NGK忘年会までひきこもり勢かね


アウトドアーな候補としては

ジュエペや永谷園のプライズ目当てで宮崎もあり?

あとは八木沼君を食べ、じゃなくて見に高千穂に行くフラグもアリかな?。3人ぐらい休み被れば行きたいかなー

●家ゲー候補
・スペランカー…みんなで死のうずw
・タッチで頭脳…べ俺TUEEEしたい
・奇々怪々…神ゲーの予感がするお…
・マリテニ、マリオ系…安定した楽しみはあると思うんだ

後はなんかないかなぁ


●BF3
シロさんやメトロ、会社の後輩とかもやりだして人口増加。良いことだ

まぁ時間帯バラバラなんで小隊4人埋まることは稀なんだけどね


コンクエ経験値稼ぎやすいけど人集まったらラッシュとかやってもいいかもな

ラッシュこそ連携プレー必要だと思うし、援護の迫撃砲とか使えるしね




PR
≪  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  ≫
HOME
Comment
無題
お家で引きこもりが楽しいぉ(^ω^)

体力も資金も使わない最強の選択肢。

駄クメぇ 2011/11/24(Thu)04:37:45 編集
無題
就職先も決まっていてさらにリア獸にもなった八木沼君最強すぎるわ…

これといってするもんないしBF買うかね
ベルソナ4 2011/11/24(Thu)15:07:05 編集
無題
》TKS
基本はそれでいいが月1ぐらいなんかしたいお

》へ

キャッツ!キャッツ!キャッツ!(裏声)
新鮮な肉が八木沼君じゃなくてよかった…!
キャット団 2011/11/28(Mon)01:13:52 編集
無題
休み被れば何かやりたいな(・◇・)
メトロフィールド3 2011/12/03(Sat)19:30:08 編集
無題
》MF3
宮崎でプライズ狩り、メトロフィールド、家ゲー(鍋)

ここあたりかね
しかし電撃じゃ年末年始休みも期待できそうもないな
2011/12/07(Wed)10:08:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  295  294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]