忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに意味はない

●電撃
センコロがはいってた。地味に嬉しい。
ただBBがverUPするからセンコロやるスキ間なさそう。30分かかるCPU戦でもしてBB勢に嫌がらせでもすっかwwww


●ランクエ

だらだらやってようやくクリア。評価75点。別に悪くはないけどゼスの劣化版。

ストーリーの薄さの割にレベル上げに時間かかったりスキルが鎚一強過ぎたりと、今ひとつ足りない感じだった
アリスもうちょい本気だして

ランスの娘、リセットのおかげで+10点。何これカワイイ


●テイルズ エクシリア

あとラスボス倒すだけで終わりそうだが 評価60点

ストーリーがヒドい。最初の掴みも悪いなと思いながらやっていくと、『何言ってるんだ?コイツ』のやる夫AA状態になる展開が度々。
挙げ句ミラ編だとジュードサイドの怒涛の展開が分からず話から置いてけぼりをくらうという欠陥仕様。モヤッとするぅ


システムはダンジョンで迷うことないしルーラあるし親切設計。ストレスはなかった

キャラは感想がでない、普通。ティポは好き

バトルはなんだかんだで結構好き。
3段ジャンプや空中ダッシュとか無意味に見えてボス戦で有効だったりするし動かしてて気持ちよい


さぁて…週末は定期的に50000回復するラスボス処理ですよ皆さん(´・ω)

8日の夜には帰れるかな。9日AM深夜からなんでよろしこ



テイルズ終わったら次は何するかねぇ
何か候補ないかしら?



PR
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
Comment
無題
ジュード編ならストーリーが把握出来るでし。
ミラ編は2回目にやる事を友達にオススメされたでしよ。
メトロノーム 2011/10/05(Wed)08:21:09 編集
無題
これはJRPGはつまらないって言われても何も反論できないレベル
10日は早出だお 2011/10/05(Wed)11:56:41 編集
無題
RPG(テイルズとか)>
時間が潰せるがゆえに1、2日程度じゃ終わらせれないのがなんとも。

対戦物(格ゲーとか)>
ブレイブルーが本日verうpですよ。
格ゲーとか正直モチベ上がんねーやw

アクション(マリオとか)>
wiiマリオとか64ゴエモンとかやっとくか…!?
64マリオテニスしたいなぁ。スパロボ精神とかw

ぷよぷよorなぞぷよ>
俺特!やらない?笑

何しようかな~(^q^) 2011/10/05(Wed)14:18:06 編集
無題
め》
クリア後にミラ編選択できるようになるならわかるんだがなぁ

べ》
外人『JRPGはクソだ!FPS最高だぜ!』ってことでバトルフィールドやんない?



と》
マリテニはやりたいな。任天堂系を攻めてみるか
猫様 2011/10/05(Wed)22:20:04 編集
無題
アサルトダンスー魔神拳だけで永久とか・・・・
2011/10/06(Thu)17:30:45 編集
無題
DCさん?》
それを言うならネガティブホルダーだけで永久ですやん



猫様 2011/10/06(Thu)22:18:56 編集
無題
今さらだが22 23はメトロクメーは休みなのか?
ベルソナ4 2011/10/07(Fri)16:40:28 編集
無題
仕事とか用事とかがあるじゃないんだ。

参加出来るか出来ないかなんだ。残念トクメイ!
毒明 2011/10/08(Sat)00:39:30 編集
無題
ハンバーガーは休みでし、夜なら大丈夫でし・・|壁|ω・)チラチラ
メトロノーム 2011/10/08(Sat)14:31:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  277  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]