忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月休み

基本、木~日曜まで のゆとり月
4、8、9、25あたりは休出や用事予定
まだ休出は増えるかもだが


中旬以降は帰るはず
帰りたくなったら10、11あたりも帰れんことないが多分待機


BBのほうはあんまやるのも金かかるし現在市街地やった後は抑えてます

クラスは今B4。峡谷が稼ぎ易かったのもあり、Bまではあっという間だったんだけど こっからは上げるの大変そう。

Bランク上位にいるやつらは大概良い成績とってるやつらで 周り19人が格上だったりすると上位とれずにマイナスされたりする

敵が獲物で味方が餌状態。
協…力?

もうちょいチームが勝った時の特典がないと個人プレイになっちゃうよな~

電撃にいつはいるか分からんが、まぁぼちぼち頑張る



他ゲー

HALO
BBの後だと物足りなさを感じてしまうかと思ったが逆に王道の安定感に感心

》い、ほ
またしましょー


AC
BBしたらなんかしたくなった。今思うとあのカスタマイズ数はロマンだ


TOV積み状態。ロロナが長いんだなこれが

PR
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
Comment
無題
今日市街地やってきたぉ。

初戦はなにすればいいか解らず、とりあえず仲間の後ろついていったはいいもののコロッサスで即死。

計4回しかプレイしなかったけど、確かに強襲の剣が使いやすいステージだと思うなぁ。
ダッシュ+マ剣で固まってる敵数体食える。
ただ、狭い道とかにマイン置かれて気づくが遅しって場合も多々;;

重火力はタイタン撃って美味しいのかもしれんが、仲間の邪魔になることもあったり、足が遅かったりでコア突には向かないのを考えると個人的には切なくなるw
狭い場所でECM→サワードorウィーゼルで有利にならないこともないので安定してるかも。

狙撃。殆ど動かない芋を見かけたけど、面白いのあれ?

補給。実は一番美味しいキャラかもしれない。路地にマインとか、橋にマインとか。自分が死なないこと前提だけど。

設置武器に関してはガンターレットの弾の速度をなめて突っ込んだら即死した・・・。
Haloを基準にしてはいけないんだな、うん。
2009/10/04(Sun)19:30:57 編集
無題
どれでも(狙撃はどうだろ…)活躍できる分、前マップよりはマシよね
2009/10/06(Tue)00:28:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  177  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]