忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BB感想続き


4つの兵装感想

・強襲

バランスいい
剣が使えるLVなのも良い
アサルトチャージが使い勝手良すぎるのが気になる。AC慣性で余裕でしたゲームにならないかが心配


・狙撃

盾張って自動操銃置いて遠くからピチュン。ヘッドショットで即死にならない点、威力もぼちぼちなところ合わせてリスクはないが正直活躍しづらそう。


・重火力

バズーカ命な機体。油断してるとこを遠くから大ダメージはうめぇ。マップ兵器も開幕Bプラント争奪戦で役に立ちそうかも?
チャフグレは食らうとうざいが結構なんとなくわかるんで乱射したりすると撃破できたりするんで補助程度かなぁ

防御力からみてもプラント争奪戦での活躍に期待できる機体かと


・支援

1st印象は死に機体かと思ったが意外といけそう。強襲速攻が流行りそうななか、強襲の速攻に地雷とショットガンで守る役割とかピッタリ。

プラント争奪戦でも地雷やリカバーでの支援は有利に働きそう。





今日は1試合だけアサルトチャージをつかっての速攻をしてみたんだが確かに数回コア叩けるし開幕リードは有難い。

けど自分には敵を相手にするほうがポイント稼げるから開幕以外はプラント争奪戦があってるかな。
固まってるところブレード無双できたら気持ち良すぎるw
斬ってぶっ飛んで倒れてる相手にまた斬りかかると確定?とかあんのかな。ぶんぶん当たったんだが。



ラグ。ラグはそこまで感じない。バックジャンプで完全に避けきったと思ったのに斬られた時ちょっと違和感あったぐらい
ブレードは後ろに逃げるより前に飛んだ方が良さげ?後ろ行ってもACされたりするし



あとはダッシュについて。押しっぱorちょこちょこ押しどっちが速いか分からん。消費からみて押しっぱのが効率良さげに見えるが、ブーストの初速の速さを見るとちょこちょこ押しのが勝ってる気がする
今度検証したいとこ


今日気づいたんだが、キャラやブラストカスタマイズにも100GP。パーツ購入もだがカスタマイズにすら約40円のリアルマネーをとるのはセコすぎ

あとは絆のように戦術が組めないから皆やりたいようにやってる感じが否めないかな。
誰かが守りにい…かないww

まぁチームが勝つよりも個人ポイント稼げりゃOK的なところもあるしなぁ
レアが入る時は勝ちたいが。


同時開始で店内チーム優先されるか明日べと試してみる
仲間チームになるとかなら楽しいんだがな

PR
≪  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ≫
HOME
Comment
無題
泥仕合になってるところに誰かが死ぬ
守りに行くかな
なぜかプラントBを守ってる
もういや…
どちらさんかな?かな? 2009/09/25(Fri)00:08:44 編集
文体がべっぽい
防衛やら撃破ポイント的に戻るが吉だとは思うがね~

まだDだしわかってない人も多いんだろ
2009/09/25(Fri)01:35:32 編集
無題
誰かが言ってたが店内チームには殆どならないらしいですよ。

重火力に関しては初期バズーカよりサワードカスタムにしたほうが選択肢は増えるヨカン。というか3連発で2発目以降どこ避ければいいのやら;

明日国分行ってするのもありかぁ・・・。


ところでHALOやろうぜ!w
2009/09/25(Fri)21:48:33 編集
無題
俺が元気だったら夕方遭遇するかもねw


HALOいつの間にかでたんだな
2009/09/25(Fri)22:22:41 編集
無題
HPにいつかは友達と出来るようになるって書いてた
どちらさんかな?かな? 2009/09/26(Sat)00:47:19 編集
無題
まだ出たばっかだしちょこちょこ追加やら修正があるんかもねぇ

.netもまだないし
2009/09/26(Sat)01:53:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]