忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も今回とてBBネタ

市街地感想


川を挟んで撃ち合うステージ。10も敵がいると単機凸は即死コース。


ベース回り自動放銃だらけな上に山の上にあるため 前みたいに強襲でAC慣性速攻は厳しい

10:10になったりマップ変更により各々機体の評価も変化。


・強襲
前みたいにコア凸のチャンスないので普通に戦う機体。
プラント周囲が建物で狭っくるしく、体を隠せるので剣を振り回してるのもよく見かける

開幕のカタパルトACで占領15点は固いので開幕は強襲安定かと。

川もAC慣性で一気に渡ることもできるんで敵がいない時は端攻めもできんことはないが10もいると支援で発見すぐされるせいか大概見つかって袋にされる。


持ち前のスピードで建物を縫うように動きまわり撃ったり斬ったり、占領活動をするスタイルか


・重火力

撃ち合いが多いし乱戦になりやすいから結構活躍しそう。

タイタンマップ兵器で誰かに当たれ☆雨嵐戦法がなかなか有効で敵前線に打ち上げ花火を飛ばし合う花火合戦。開幕は大概前線プラントに降ってくるんで占領したら逃げるのオススメ


コアが滅茶苦茶減るってのはコア下でタイタン撃つとそうなるらしいがそんな機会なかなかないわw


・支援

回復対象が多いのと、狭い路地にマインまいたり体を隠しながら戦いやすい場所柄からも活躍しやすい。


平地での撃ち合いを強制させられないぶん前にでても隠れ隠れなんとかなった。



・狙撃

あまり使う気がしないからちょろとしか触ってないがやはり微妙。
建物が邪魔で狙いづらい。

まぁ上手い人なら獲物も多い訳だし、撃ち合いなら裏も取られづらいから
やれんこともないかもしれんが



強襲で開幕占領→撃ち合いは支援or火力→裏が空いてきたらAC強襲でコソこそ占領
が稼ぎやすい。


コア凸は自動放銃で割に合わねーけど ベースが空なら裏にまわれば自動放銃破壊で稼げる感じ
攻める暇がなかなかないから新たな端攻めルート開発せんとな



PR
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
Comment
無題
強襲ソードと重装備SPにはコアに対する攻撃判定がないらしい
べちらさんかな?かな? 2009/09/29(Tue)15:01:49 編集
無題
鶴兄のデマだったか

2009/09/29(Tue)20:33:38 編集
無題
ってことは強襲はやっぱ手榴弾でおk ?
早く41型が欲すぃーz
どろっとした何か 2009/09/29(Tue)21:07:49 編集
無題
占領中の敵達に数体で投げ込んだり、狭い路地は予測して投げたり、プラント凸前にマイン誘爆に使ったりと使いどころは前マップより多いかな

2009/09/29(Tue)21:29:06 編集
無題
タイタンでコア攻撃しても爆破ダメージで自爆するだけ。

早く市街地してぇえええ
2009/09/30(Wed)01:15:03 編集
無題
前みたいに強襲1強にならない分、市街地はいいかも
2009/10/01(Thu)00:43:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]