忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間ぶりです。

まぁ月1ぐらいはまとめとくかという気概


・ロロナ
採取や戦闘がめんどい+調合の少なさや1周クリア時間が長いやらで特にやりこむ要素もないのでマリエリのように繰り返しプレイをしたいとは思わない。

読み込みの度にフリーズの心配をしないといけないのもマイナス。30分うろうろ採取してアトリエ着いた瞬間止まるとか勘弁ww
今までで5回。旧式でもフリーズしたらしいからソフト問題か。小まめなセーブは必須。

悪いとこ先に書いたけど、絵キャラは一級品だし慣れるとそこまでめんどくないんで一通りするぶんには普通に楽しめる

総合で7
岸田メル絵が好きなら8


●アーケード類

・スト4

クソゲーだおwwwwww
LIVE戦やるとイラっとな。
しかし身内戦ぐらいはできるように飛び込みからのウルコンぐらいは練習する猫者であった。


・三国志

SSQ(さすがセガクオリティ)と皮肉られるぐらい悪調整だったけど3.51Aはだいぶマシ
特に悪さをするのがいない気もするが
個人的にはナポレオントウガイ当たりがガチかな
7割は勝てそう

・jubeat
音系は興味なしだったんだが、光ったのを押すだけというわかりわすさはグッ
凛として咲く花~ができるようになりたい


・ボーダーブレイク
巷で評判の新作。
HALOとアーマードコアを足して割った感じが本当にしっくりくる表現

基本HALOなんだがブースト関連や近接切りはアーマードコアを思い出す。

両作ともにやりこんでたお陰でか序盤は上位になれた…が、たまに仲間の人数少なかったり、CPUだったりすると勝てる気しないww
たまに単機でしょっぱなからコア殴ってる上手い人いるんがどうやって網潜ってるのやら


お気には強襲機体。もちろん理由は速いからさ。
オーバーブースト使って強襲、斬り込むのが好きww

支援も好きなんだが見知らぬ仲間に支援するのもだるいww
即復活とかできるっぽいから1体ぐらいいると便利なんだけどね
攻コアにきた敵に地雷とか仕掛けたりと 強襲に飽きたら支援してみたいとこ


とまぁ、俺好みだわぁ。

こういうのをいれないから電撃は全く!

って書くつもりだったけど情報筋じゃ来月入るそうな(゜∀゜)

やるじゃん。
だがしかし、期待して駄目とかありそうでがっかりしそうだし期待半分にしとく


PR
≪  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ≫
HOME
Comment
無題
日記を書かない=特記することがない≠何もしてない


未だにストIVはしててもついていけてないのが現状です…。あせ

とりあえずどのゲームも正直身内戦だけでいいかな…ww

徳明 2009/09/24(Thu)15:57:04 編集
無題
スト4はホント身内戦で満足ww
他とやると心折れる
2009/09/24(Thu)22:10:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]