猫ログ
BB検証etc
・ダッシュについて。
短中距離ならちょこちょこ押しのが僅かに速い。ベースの端から端までで1秒ぐらい
足性能で変わるかもしれんが ちょこちょこ押しのが良さげ
まぁ微妙な差なんですけど
・ダウンについて
普通にダウン中もくらい判定ありなんだな
壁近くならダッシュ斬り後ダウン追い打ち確定っぽ
・店内同時出撃で同チームになるかどうか
結果ならなかった。5回ぐらいやったが敵にすらならん
まぁよく考えたら店内優先なら結構チートだったわ
4機身内で組んでるのとマッチしたときを想像してみた
~
「開幕とりあえずBプラント争奪戦にでもいくか~」
Bに着いて ふと サイドを見るとカタパルトに並ぶ4機
「コア凸速攻×4!?」
流石に放置できないから防衛にいくも 最速がエリア移動、4秒はかかる。その間にコア殴り放題。
「仕方ねぇ!防衛するか!うわやめry」
防衛に向かったのは自機1体。1vs4 まさかの防衛で逆ボコり。
《Bプラント占拠しました!》
仲間のコメントにイラッとする
自コアの減り具合から慌て防衛に向かう仲間も増え、なんとか4体駆逐する。
もうコア死にかけなんですけど。
「気を取り直して攻めるか…あ」
そこには再度4連星があったとさ
こんなんありそうだし店内で優先的に組めるとかないのかもしれん
》べ
HPの友達とできるってのは店内対戦とか新たに作るってことじゃないかな
・ダッシュについて。
短中距離ならちょこちょこ押しのが僅かに速い。ベースの端から端までで1秒ぐらい
足性能で変わるかもしれんが ちょこちょこ押しのが良さげ
まぁ微妙な差なんですけど
・ダウンについて
普通にダウン中もくらい判定ありなんだな
壁近くならダッシュ斬り後ダウン追い打ち確定っぽ
・店内同時出撃で同チームになるかどうか
結果ならなかった。5回ぐらいやったが敵にすらならん
まぁよく考えたら店内優先なら結構チートだったわ
4機身内で組んでるのとマッチしたときを想像してみた
~
「開幕とりあえずBプラント争奪戦にでもいくか~」
Bに着いて ふと サイドを見るとカタパルトに並ぶ4機
「コア凸速攻×4!?」
流石に放置できないから防衛にいくも 最速がエリア移動、4秒はかかる。その間にコア殴り放題。
「仕方ねぇ!防衛するか!うわやめry」
防衛に向かったのは自機1体。1vs4 まさかの防衛で逆ボコり。
《Bプラント占拠しました!》
仲間のコメントにイラッとする
自コアの減り具合から慌て防衛に向かう仲間も増え、なんとか4体駆逐する。
もうコア死にかけなんですけど。
「気を取り直して攻めるか…あ」
そこには再度4連星があったとさ
こんなんありそうだし店内で優先的に組めるとかないのかもしれん
》べ
HPの友達とできるってのは店内対戦とか新たに作るってことじゃないかな
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Comment
無題
むしろそうやって戦術組んで戦うのが多人数FPSの面白いところ
そんな戦術が強いってほうがおかしいSSQ
とりあえず真ん中のカタパルトはいらない
重装備か分からんけど2秒くらいで3割とか削ったりするし…もうちょっとダメージ考えろよ…
今んとこオンラインのFPSのが100倍楽しい これからのアップデートに期待 はしないで待っておくのが正しいセガの対処法
そんな戦術が強いってほうがおかしいSSQ
とりあえず真ん中のカタパルトはいらない
重装備か分からんけど2秒くらいで3割とか削ったりするし…もうちょっとダメージ考えろよ…
今んとこオンラインのFPSのが100倍楽しい これからのアップデートに期待 はしないで待っておくのが正しいセガの対処法
無題
連携のやり取りがコア残りミリの総凸か防衛ぐらいしかないのは確かに折角の10vs10が活かしきれてない
そもそも6vs6な気が
カタパルトも真ん中のせいでコア凸が楽になりすぎてるもんなぁ
ダメージはどうやろね。自機が支援で脆かったとか?
家ゲーにして4vs4ぐらいでもできるマップとか準備してあればやり取りも事前にできるのに
そもそも6vs6な気が
カタパルトも真ん中のせいでコア凸が楽になりすぎてるもんなぁ
ダメージはどうやろね。自機が支援で脆かったとか?
家ゲーにして4vs4ぐらいでもできるマップとか準備してあればやり取りも事前にできるのに
無題
コアへのダメージがおかしい…
多分重装備の3連バズーカだと思う 2体ぐらいに入られたと思ったら3秒くらいで半分なくなったり
後、機体のパーツは全部共通だった 支援機高機動にしたら重装備が移動ボーナス-23%くらった タイプ毎にパーツ変えられなきゃ再出撃の時変更出来る意味が…
多分重装備の3連バズーカだと思う 2体ぐらいに入られたと思ったら3秒くらいで半分なくなったり
後、機体のパーツは全部共通だった 支援機高機動にしたら重装備が移動ボーナス-23%くらった タイプ毎にパーツ変えられなきゃ再出撃の時変更出来る意味が…
無題
真ん中カタパルトはAC慣性が発見される以前からあるからというか、元が強襲のための設置だと考えれば仕様上しかたないと思う;
コアダメージは守る人数がいないのだから・・・・・・。
むしろ、2,3機攻めに来ているのなら守りが手薄になってる可能性あると考えてこちらも攻めるべき。
コア突予防として支援のマインがあるわけだが、コア防衛を強襲・・・しかも接近は慣れないと難しいのに剣で行おうとするアレな人が多いから守りきれてないんじゃないの??
と思ってしまう。
>タイプ毎にパーツ変えられなきゃ再出撃の時変更出来る意味が…
これは確かに思う。まぁそうなると入金が酷くなること必須だけどww
開発がAM2研なあたり、戦闘システムに関しては期待しても良いと思うんだがチーム戦で文字チャットすら満足に行えない現状は問題だよなぁ・・・。
店内チームも期待したいが、戦術組まれたら、ハブられ組のソロチームはボロ負けだろうし、チャット関係は何とかして欲しい。
ああいえチャロン厨な意見ですこぶる申し訳ない
コアダメージは守る人数がいないのだから・・・・・・。
むしろ、2,3機攻めに来ているのなら守りが手薄になってる可能性あると考えてこちらも攻めるべき。
コア突予防として支援のマインがあるわけだが、コア防衛を強襲・・・しかも接近は慣れないと難しいのに剣で行おうとするアレな人が多いから守りきれてないんじゃないの??
と思ってしまう。
>タイプ毎にパーツ変えられなきゃ再出撃の時変更出来る意味が…
これは確かに思う。まぁそうなると入金が酷くなること必須だけどww
開発がAM2研なあたり、戦闘システムに関しては期待しても良いと思うんだがチーム戦で文字チャットすら満足に行えない現状は問題だよなぁ・・・。
店内チームも期待したいが、戦術組まれたら、ハブられ組のソロチームはボロ負けだろうし、チャット関係は何とかして欲しい。
ああいえチャロン厨な意見ですこぶる申し訳ない
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