猫ログ
最近は都城でやることなくて、宮崎行きに便乗とか、国分で高専組とかが多い。
地元でやるとしたら食探しぐらいかね…
BBも来月頭ぐらいだしな
●BB
どろリーナと同日、Aランカーになりますた。`・ω
HG魔剣使いが闊歩していた市街地からスカービ渓谷に変更なったおかげもあり、斬り所が減ってAランカーにあたっても まだ戦えたのがでかい
渓谷。強襲6支援1編成が丁度良い感じ。そんぐらい強襲一択
チームが勝たないとポイントきついんで、コア凸いかない芋砂が多かったりすると無理ゲー
○猫的強襲
強襲斬り所
Bプラ高台で一騎討ち、高台からBプラへの奇襲、敵陣プラへ丘上から奇襲、中央から敵陣側が下り坂なんでAC慣性で斬りつけ。
奇襲と慣性を使えばサクサク斬れる。考えなしでぶんぶん丸すると蜂の巣君だけど
逆にここらで気を付けてれば魔剣も怖くない。
ターレット、リフトから高台に行くの見えたら手榴弾×2。Bプラ周辺は雪合戦が盛んなんで止まるといつのまにか死んでる。
見晴らしいいから体力ミリが見えたら屈マシンガンでしっかりハイエナ。狙われてない限りは屈むのは大事。
修羅気味なんでとどめ以外の撃ち合いは択として無い。基本隠れるか場所によっちゃ接近戦
コア凸と見せかけて追っ手をターレットで排除。コア凸は柱に張り付きながらすると案外くらわないし、地雷も踏みづらい。
自分南側ベースなら左右どちらからもコア凸しやすい。左側からなら自動砲台2台ついでに壊せていいかんじ。北側からなら高台から飛んであわよくばターレット無双
高低差が多いんで、使えるとこは慣性移動。
上り坂もダッシュ連打→AC→ダッシュ連打ぐらいはしたいとこ。どうせACなんて使う機会慣性のちょろ押しぐらいだし せっかくの強襲なら素早くいきたいところ
こんな感じですかね~
これで100前後はかつる。
いい加減41型と魔剣が欲しい´・ω
地元でやるとしたら食探しぐらいかね…
BBも来月頭ぐらいだしな
●BB
どろリーナと同日、Aランカーになりますた。`・ω
HG魔剣使いが闊歩していた市街地からスカービ渓谷に変更なったおかげもあり、斬り所が減ってAランカーにあたっても まだ戦えたのがでかい
渓谷。強襲6支援1編成が丁度良い感じ。そんぐらい強襲一択
チームが勝たないとポイントきついんで、コア凸いかない芋砂が多かったりすると無理ゲー
○猫的強襲
強襲斬り所
Bプラ高台で一騎討ち、高台からBプラへの奇襲、敵陣プラへ丘上から奇襲、中央から敵陣側が下り坂なんでAC慣性で斬りつけ。
奇襲と慣性を使えばサクサク斬れる。考えなしでぶんぶん丸すると蜂の巣君だけど
逆にここらで気を付けてれば魔剣も怖くない。
ターレット、リフトから高台に行くの見えたら手榴弾×2。Bプラ周辺は雪合戦が盛んなんで止まるといつのまにか死んでる。
見晴らしいいから体力ミリが見えたら屈マシンガンでしっかりハイエナ。狙われてない限りは屈むのは大事。
修羅気味なんでとどめ以外の撃ち合いは択として無い。基本隠れるか場所によっちゃ接近戦
コア凸と見せかけて追っ手をターレットで排除。コア凸は柱に張り付きながらすると案外くらわないし、地雷も踏みづらい。
自分南側ベースなら左右どちらからもコア凸しやすい。左側からなら自動砲台2台ついでに壊せていいかんじ。北側からなら高台から飛んであわよくばターレット無双
高低差が多いんで、使えるとこは慣性移動。
上り坂もダッシュ連打→AC→ダッシュ連打ぐらいはしたいとこ。どうせACなんて使う機会慣性のちょろ押しぐらいだし せっかくの強襲なら素早くいきたいところ
こんな感じですかね~
これで100前後はかつる。
いい加減41型と魔剣が欲しい´・ω
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