猫ログ
ホントに消えたなぁ…
感想。麻使いには痛い修正だが全体見れば良い調整。
スピード=得点に直に繋がるんで強襲がどうしても稼ぎ易かったから強襲しか見かけない状況は確かに問題だったかな
状況により使い分けが良さげ。
コア凸、長距離移動時は強襲
敵密集時、蛇
味方が多い時、後半のコアニート、見方に支援が少ない時の偵察等がいる時は支援
気分(笑)で砂
慣性消えてみんな点数減ってるから100点とれば上位。強襲同士のハイスコア勝負にならないから安定して稼げたおかげでA4になっちゃいました(^ω^)
周りが稼ぎづらくなると思えば追い風だな
感想。麻使いには痛い修正だが全体見れば良い調整。
スピード=得点に直に繋がるんで強襲がどうしても稼ぎ易かったから強襲しか見かけない状況は確かに問題だったかな
状況により使い分けが良さげ。
コア凸、長距離移動時は強襲
敵密集時、蛇
味方が多い時、後半のコアニート、見方に支援が少ない時の偵察等がいる時は支援
気分(笑)で砂
慣性消えてみんな点数減ってるから100点とれば上位。強襲同士のハイスコア勝負にならないから安定して稼げたおかげでA4になっちゃいました(^ω^)
周りが稼ぎづらくなると思えば追い風だな
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無題
AC慣性がどれだけのものだったかってことだと改めて認識。
塀こえてコアに直行とかは今考えてもキチすぐる(苦笑
まぁそんなこんなで今じゃガチムチ支援がそこそこおいしい位置にいるわけだけど、慣性なくても普通に麻強いと思う。
41で即死とかなぁ
塀こえてコアに直行とかは今考えてもキチすぐる(苦笑
まぁそんなこんなで今じゃガチムチ支援がそこそこおいしい位置にいるわけだけど、慣性なくても普通に麻強いと思う。
41で即死とかなぁ
無題
ガチムチの癖に慣性のせいで速かったのが嫌だったな。修羅の意味がなくてさ。
強襲は必要なもの持ってるし、要所でAC使えば迅速に動けるからまだまだ強いけど8割強襲から4割ぐらいになったから無難なとこじゃね?
強襲は必要なもの持ってるし、要所でAC使えば迅速に動けるからまだまだ強いけど8割強襲から4割ぐらいになったから無難なとこじゃね?
無題
4割。確かに(苦笑
しかし改めてA混合戦とB戦のランクの違いを思い知るなぁ
Bオンリー戦はガチムチ支援のみで、主武器のマガジン使い切るまで戦える上に2戦連続でも1位独走とかできますた……。
あと1機でコンボ金取れたんだけどなぁ・・・。ガトリングには勝てないのです
しかし改めてA混合戦とB戦のランクの違いを思い知るなぁ
Bオンリー戦はガチムチ支援のみで、主武器のマガジン使い切るまで戦える上に2戦連続でも1位独走とかできますた……。
あと1機でコンボ金取れたんだけどなぁ・・・。ガトリングには勝てないのです
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