忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Aがなにかは人によって違うかもね

●BB
俺に足りないもの…ヒット確認?システム面でのテクニック?
ちがうちがう!コレそんなゲームじゃねーから!

必要なのは暴力押しつけと舐めプだよ

舐めプでイラつかせて立ち回りを殺して、単調になったのを処理して端に運んでアレするゲーム



もづ『四捨五入して30Fは見える、20Fは無理』

BBは大概四捨五入20Fな上モーションが分かりづらいのが多いから、よっぽどP性能がいいか人読みなわけですよ

言われてみると見て立ってたつもりだったんだが、知ってて立つのが多いわ

μさんの6Bは22F。うん、みんな見てはいないと思うんだよね。
なんか姫様の上りJAをあわあわするのがアホらしくなるな、補正もキツいし風管理だるいし


μは2Cでダウンを拾えるのとハバキリに溜め可能がついてた変更点に今更きづいたんでコンボと端の固めが伸びそう。作り直してみようかな。

姫様は雷鳥とか用で使おうかな。せっかくコンボ練習したしね。アレでも多分μよりは練習したんですよ?

まぁ基本は姫様でエンジョイ勢。猫者さんの本気がいいと言う人は分からしてあげるので言って下しあ(ゝω・





PR
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
Comment
無題
中段見て立つことは出来ないけど2D押すことは出来るよww
だって黄金聖闘士だもん・∀・
コンドム 2012/01/16(Mon)01:51:20 編集
無題
くやしいのぅ・・・くやしいのぅ・・・
Aミナ 2012/01/16(Mon)12:22:13 編集
紳士ですから
レイチェルを使ってひたすら6Bだけを振り続ける企画

徳明「ノッて来た!(・∀・)」
徳明 2012/01/16(Mon)20:17:00 編集
無題
》G
2Dアホみたいにくらってるんでそろそろ対策考えとくわ

》A
フフフのフ
悔しさをバネに努力するがよい
100円が1分で溶けることもあるからμ戦なら家ゲー推奨

》T
紳士は5Bモーションの姫脇に注目する
な!メトロ!
2012/01/17(Tue)22:33:34 編集
無題
家に帰って姫様で5Bをふり続ける作業は疲れるぜ
にしし 2012/01/19(Thu)15:02:50 編集
無題
》M
メトロにぃにとの紳士シンクロ率は異常
2012/01/19(Thu)19:16:40 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  303  302  301  300  299  298  297  296  295  294  293  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]