忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコが来年から一箱50円ぐらい増税。いいぞ、もっとやれ




年末年始休み

19、20、21、22、25、26、29、30
2、3


大晦日と正月が仕事とかワロタw

不況だから棒茄子減らして年末年始も営業だよ!→御愁傷様すぎる件

まぁ全部残業扱いにしてくれるらしいからプチ棒茄子。スノボ代でも稼ぐ気持ちでやるわ



BB

最近帰ってないけど、そろそろ電撃勢が飽きるころかなと予想



市街地のボーダーは120以上かな。ポイント厨に走るなら占領だけで200いったりしたから強襲オセロがやっぱり強い。…けど自陣プラントを行ったり来たりと前に出ない麻もね

特にAクラスの麻3体ぐらいは常に端抜けを期待



最初は強襲で斬るのが難しく感じて斬ることばっかりしてたが、最近は斬れて当たり前な上にそれが強いとか思うと、もっと苦労して稼ぎたくなってきた。

上手い強襲はいっぱいいるけど砂でトップクラスみたことないから砂でも触ってみるかね


勲章集めもあと3つでアンチターレット
弾薬補給
設置破壊
あとは協力プレイ必須で一段落したし

マターリ芋虫になってくる。



PR
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
Comment
無題
電撃はブレイカーズがきっと熱い!ww

BBはまだ集客力あるんでたまには帰ってきなさい。ブレイカーズやりに♪ww
徳明 2009/12/06(Sun)02:00:55 編集
無題
BB集客力=混む→俺たちゃブレイカーズ!


『きっと』がついてる時点で流行ってないゆかんww


2009/12/06(Sun)12:51:26 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]