忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガチで寒い。コタツさんいらっしゃい。


12月休み予定

3
8910
1415
19202122
2526
年末不明


そう…年末不明なんです。
なにやら黒字かなんかしらんが調子のって年末年始も稼働させるとかなんとか

頭オカシイ


●BB

クーガー→器用貧乏
ツェープラ→万能

ですね。わかります。

ツェープラが凄くしっくりきます。
感じとして速いクーガー。開幕も皆に置いていかれないぐらいの速さはあるし、そこそこ硬いからタイマンもいける。


対ブラスト戦が得意分野な自分としては修羅はあまりにも溶けやすくて合わなかった。





ランク上げに疲れ、もといボーナスステージ楽すぎてランクに魅力が失せたおかげで、赤白カラーの為に目下勲章集め中


だって赤白が一番よくね?赤黒がないのが悲しいかな


取りやすさはステージによりけりなんで プラント金やタレットキル、アンチタレットあたりは今回無理っぽ

敵を倒しまくる系がいけるんで、精密キル コンボ、近接 工作 辺りの金を獲得中


砂で精密キル金狙って散々結果-50されたときは心折れそうになったがな…


まぁ例えばA1になってから赤白ゲットは厳しいし

暫くはBに落ちる勢いで頑張るしか


PR
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
Comment
無題
気がついたらフルツェーブラになっていたでこざるの巻


手はシュライクと迷ってるけど
べちらさんかな?かな? 2009/11/25(Wed)00:33:38 編集
無題
腕は武器チェンが最遅ってのがな。強襲メインだとちときついものがある。リロード速いのはいいが。

修羅腕も考えたが撃たれる箇所で装甲変わるってのを考えると悩ましい。

腕は久我を適当に使ってるわ。


腕以外はツェープラ一択

2009/11/25(Wed)01:41:55 編集
無題
シュライクだと反動吸収が死んでるから麻と蛇が戦えなくなるのがきついが武器変更が遅いのも地味にきついわ…
べちらさんかな?かな? 2009/11/25(Wed)11:01:07 編集
無題
反動吸収。麻はウォルペはともかくM99あたりなら不具合は感じんけどね。
修羅2で最速をとるか、久我1のバランス型か悩むとこ。

マイベスト

頭、杖41
腕、久我1
胴、杖39
足、杖41
2009/11/25(Wed)16:52:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]