忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つ写真

スノボ買いました。
今冬だけでも5日以上滑る予定なんでレンタル5000円/日なら買っちゃえよと


今年の趣味履歴

春。麻雀
夏。ゴルフ、囲碁。
秋。BB
冬。スノボ



ゴルフ\(^0^)/アキタ

囲碁はもうちょっと触りたかったがライバルがいないと流石に燃えないわ


麻雀

たまにはじゃらじゃらしたい気持ちもあるが、なんかどうせ集まんないって思ってしまう。

BB

今日いったら渓谷になってた。一番最初のやつ。
まぁ強襲ゲーですわ。中央カタパルトから飛んでAC使えば最低一つは投げ込める

玉入れが下手なんでこの機会に練習するか、ぐらいしか思わないな。
折角砂が楽しかったのに流石SEGAさん。ここで渓谷とか空気読めなさぶりに感動した



年末年始にでもアパートで鍋してゲームとかじゃらじゃらしたいような…とかスノボ宮崎の五ヶ瀬とか日帰りでとか思うがどうせ集まry





PR
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
Comment
無題
間違ってスケボー買ったと信じてたのに………ww

土日も年末年始も休めない負け組です…(´・ω・`)
徳明 2009/12/15(Tue)01:37:40 編集
無題
どう間違えろって?ww


電撃正月はちっとも休みないん?
2009/12/17(Thu)01:44:37 編集
無題
12/29、1/4&6が休み。

29が休み被るけどタイミング的にどうなんですかい猫さん?
とめくい 2009/12/17(Thu)19:50:49 編集
無題
猫的にはいいんだがアパートくる人が集まるかしだいじゃね
2009/12/18(Fri)22:28:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  188  187  186  185  184  183  182  181  180  179  178  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]