忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフのフ、朝4:00の長距離ドライブも国歌斉唱しながらなら眠気もへっちゃらさっ!ユーアンミーッ!

ガリガリ
新車にキズ

…ちょ~、マジ萎えるしぃ

保険とかきくんだろうけど心底だるい

●3月
1、3
78910
15161718
2223
2829
第2、3週あたりが帰り目

計画としてはアルミナメトロのダンスショー

●BB
ブルレボなんてなかったんや。タスケテー


蒼どろもづくの御三家が消滅してから電撃は戦国時代
誰かが飛び抜けて強いわけでもなく、状態的には良いんだけどやっぱ人口の少なさを感じるなぁ

だって平日はがちゃDC、休憩中に店員2人、隔週に猫アルミナ
少なねーわ。もづくあたりの勧誘はよ


●P4
システム的に駄作の臭いがするんだがとりあえず触ります
次の日記はP4日記かなーって

●家ゲー
そろそろなんか開拓したいよね。DS、テイルズあたりに続く息の長いやつ


●アイマスSG
飯の時でも人と話してる時も常に携帯を触るトクメイをみて、コイツ…またか…と呆れ果てて…

1日後
猫『トクメイ!プロダクション招待はよ』

俺ってやつはよ…ホント…

ニートの子が気になっていたんでちょっと触り中。まだよくわかりません

PR
≪  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  ≫
HOME
Comment
無題
カラオケ国家斉唱まだ~?ww


くどいようだけど部屋広げんのメンドイ!!!

メンドイっす!メンドイっす!
超売れっ子p 2012/02/28(Tue)19:47:11 編集
無題
実家で寝て帰れば、プリウスたんも傷物にならなくてyou&ミー
にしし 2012/02/29(Wed)04:30:19 編集
無題
ζ*'ヮ')ζ<プロデューサー!シンデレラってCinderellaって書くんですよーっ
841 2012/02/29(Wed)13:00:52 編集
無題
ζ*'ワ')ζ<プリウス好きなら買い換えかなぁーて!
ζ*'ワ')ζ 2012/03/01(Thu)02:31:12 編集
無題
》べ
やよいウゼーwwwwζ*'ワ')ζ
》め
保険等級下げたくないから結局自腹5万(;ω;)
》と
ゆかりDVDマラソンとかどうですかね?トクメイ亭で!(10時間分)
ネコP 2012/03/01(Thu)21:52:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]