忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか言ってるうちにもうすぐ歳を重ねるじゃないですかヤダー

あれ?自分の歳がわからないぞ。


●BB

この前やり疲れて暫くもういいやって思ってたのに3日経つとやりたい症候群

某オーエンさんを真似してガチ10本先取でもしようずww
負けた方は1000円とプライドを失う勝負…
がちゃさんかあっくんぐらいしかやってくれなさそうだな




あとはこの前なんかup失敗した文章でも


あっくんに火力が無いって言われたからコンボ見直したら1000伸びてビットも2個重なるようになりましたよヤター

こりゃあガークラ連繋もありだな。
起き攻め研究楽しいです。


以下個人的ダイアグラム

・プラチナ6:4
まじ開幕10:0やしぃ…
どこの雷鳥だよ開幕やることないっていったやつ、こっちの方が振るもんねぇよ

立ち回りはJCさえ食らわないように気をつければ特に苦労はないかな
アイテムもどれもこれもミューは対処しやすいし
数少ない非昇竜持ちなのもマジペロペロものだわ
☆~(ゝ。∂)
10:0つけたい

・ノエル6:4
負け越してるけどキャラ的には有利じゃないですかね
4000ダメ、のるかそるかの2択ゲームにちょっと付き合いすぎてたな
そりゃ博打じゃ勝ちが安定しないわ
徹底した処理ゲー、それが勝利の秘訣と悟った
10:0つけたい

・ジン5:5
ジムの対策は?
Ans、ガンダムをぶつける
そんな感じ
技の振りようで如何にもなる。特に強みも弱みも感じないんで身内の昇竜の匂いを嗅ぐぐらい

昇竜キャラのイメージあるけど裂氷は2Bで詐欺れるからどうでもいいしD昇竜は25%使うしで結局何キャラだよコイツ

火力上げて読み合いの数少なくしよう

・ハザマ5:5
個人的に気持ち不利
ウロ当たるとビームでなくなるし、攻められるしでキツい
ウロ避けつつトツカ撒いて事故待ち。妥当かな


・ハクメン0:10
捨てゲーする

・もづく10:0
初狩る


●ミクぱん
ゲーム名がでてこない。あれだよ、あれ、パンパン叩くやつ

もづくさんが平然とパフェとるようになってた

はい、トクメイさんここでいつもの7文字

音ゲーはそんな得意じゃないけどやるのは好きだからちょこちょこやろうかね

BBに人いないときの暇すぎてウロウロと徘徊する状況ありすぎるもんで



PR
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
Comment
無題
おい、ミスタードリラーがねぇぞwww


プライドマッチと言えばカラオケ!最近してないけどDSとか!


ジムは丁寧に動くのが上手い人が使うべきキャラ、本来はw
徳明でした 2012/02/13(Mon)11:50:32 編集
無題
ガチ対戦?何それ、まんま肉まんより美味しいのにぃに?
にしし 2012/02/13(Mon)14:34:43 編集
無題
》めぇ~
一番ドリラーに俺が金入れてるんじゃね?w
2本先取ガチカラオケしようずww
DS?鯖折ってやんよwwww


》みゃー
そんなことないよ!だから一緒にまんま肉まん大会をしよう!by橘
ネコガミ 2012/02/13(Mon)18:01:42 編集
無題
ttp://am-show.sega.jp/aou12/lineup/ggxxacp/index.html

これは・・・?
ちなみに出たらやる?
2012/02/15(Wed)22:03:30 編集
無題
ギルティの新作ですか
電撃に通う限り新作には手を出すとおもうなぁ
ネコガミ 2012/02/16(Thu)01:12:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]