忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ζ*'ω')ζおにゃーしゃー☆

今週は木曜夜~日曜に都城帰るよ。


身内でやること無くなってきたんでなんか始めようかね。↓候補

・スパ4
そこまで皆差がないスタートのはずなんで家ゲー用にとか?

・4人でまったり進められるやつなんかないかな?探したいとこ

・聖剣3とかしたい
・AAがきたらキネクト
・ゆかり鑑賞

●BB
ロボの方は興味が全く沸きません。

格の方は1週間別ゲーを触っただけで箸を左手で扱うがごとくぎこちなさ満載、リハビリがいるなぁ

真剣勝負の方、瞬間的盛り上がりのある神ゲーだった。フリーラン小太刀最強説

●P4U
国分のニートは稼働初期は練習の邪魔してくれて対戦したいときはすでに飽きていないんだよなぁ。
国分にもまともな対戦相手がほしい



全キャラがアッパー調整すぎだけどそこそこ楽しんでます

周りの冷めっぷりに比べどろりさんのモチベがなかなか高い

まぁ新作だし俺も初期のクソゲーっぷりを楽しみますよっと

ってことでどろりさんと鹿児島へ

3セット夕方から深夜までフル回転してる環境は羨ましいと思った

鹿児島で印象的だったこと

・昇竜読んでガードしたら昇竜の降り際に何故かスパキャン無敵技がきて辛くもガードして最速でダッシュ小足擦ったら昇竜された



・投げから即死。ひっかけから即死。5秒ぐらいガードさせられるゲージ技の途中で中下段で崩されて即死


・リバサ(ジャヨクみたいなの)フェイタルで7000もってかれて逆転負け



・投げキャラがノーゲージ打撃から半分もっていった



イイゲームダナァー


●モバマス
ζ*'ω')ζおっすおっすばっちし!
やる気勢


きらりんに心をやられてめくるめく課金勢へ

1ヶ月前…データに課金しちゃう人って(笑)

現在
ワンチャンでナナを引いた上にSR雪歩を引いてSR2枚ゲットだよぉ(^o^)



…ハッ!夢か。いやしかし、もしかして正夢になるんじゃ…


web…moneyか…


SRきらりんを目標にします




PR
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ≫
HOME
Comment
無題
ISって何?誰?ささきいさお?

つまりは鹿児島のペルソナで分からん殺しされまくってた訳ね。



聖剣3に過剰に反応したのでしましょうよ。

シャルロットクメイ 2012/03/13(Tue)02:48:18 編集
無題
》徳P
オマイさんがどこからISという単語を持ってきたかは知らんが



聖剣はリース使いたいわ
ネコP 2012/03/13(Tue)04:35:36 編集
無題
課金勢は違うぜ(゚∀゚`)
徳明Pも課金してね
にしし 2012/03/13(Tue)05:51:37 編集
無題
ζ*'ヮ')ζ<auならかんたん決済とまとめて払いで片方5万ずつ課金できるんですよーっ!
総額52000で蘭子*2 SRあずさ SR庵ゲットだお
841 2012/03/13(Tue)14:11:33 編集
無題
》べ
悔しいのぅ悔しいのぅ。リアルラックの差が悔しいのぅ

》トロ
猫『あのメトロがあれだけ課金!?じ、じゃあ俺もちょっとやってみるか』

メトロ『猫者があんなに課金!?じ、じゃあry』

以下課金ループ
ネコP 2012/03/13(Tue)16:39:43 編集
無題
みんなが課金ブームな中、ブレイブルーがやりたくてたまらない俺です(´・ω・`)

【報告】
今月の頭から社畜になりました。
今月は色々と忙しいので来月辺り電撃行きます
AAプロ 2012/03/13(Tue)20:57:34 編集
無題
》AA
プロ引退かぁ~残念!また今度状況聞かしてもらうよ

BBは雷鳥がAAとやりたがってたよ

ネコP 2012/03/13(Tue)22:42:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  302  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]