忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水橋頑張ってんな~と思いながらあの夏見てたら石原夏織だった
水橋ポジションの後釜として活躍しそう


●AC5
俺のラッキースターが火を噴くぜ!
って思ってたらサーバーの調子が悪いのかしらんがこのゲームのメインであるチーム領地合戦ができないでござるの巻
いただけねー。
これはいただけねーよ
フロム調整はよ

チーム戦はできないけどフリー対戦やランクマッチは出来るから今はこれで腕磨くかミッションで金貯めるかの2択
とりあえずミッション全クリアすっかなぁ


以下感想
・KCT属性
今作は攻撃と防御に変な属性がついてた
でも対戦相手がランダムな以上あまり気にする項目でもないな
攻撃は属性が被らないように、防御は重量型なら万遍なく振り分けて軽量型は当たらないから気にするな。
こんな感じでいいやろ

・ブースト
一番違和感あった。
全然ブーストしても減らない
だから歩くことがまずない。
空中でもブーストしてるもんだから滞空時間がくそ長い
そんな仕様だから空中戦のしやすさがハンパない。まさに紙飛行機

タイマンは逆関節高機動型が一番強いんじゃないかな。

こうなると逆に強いタンク型や遠距離型をつくってみたいな
バトルロイヤルならワンチャンあるし

早く全パーツ揃えたい


操作自体は敷居が下がって、ある程度ならだれでも動かせそう
細かいテクニックもブーストOFFによる急旋回と急降下ぐらいしか思いつかんし
慣れとカスタマイズしだいでなんとかなるLV


・総評
スムーズにチーム戦できて戦略考えたりできればかなり面白いと思う。身内が3人~集まればバトルロイヤルも結構楽しかった

ただ現実はなぜかチーム戦できない×、身内の少なさによりイマイチ満足感がでない

今まで気軽にできなかった対人戦ができるだけでそれなりに嬉しいんだけどね

昔は自己満足or友達と画面2分割で細々やるだけだったし



暇ができたらラッキースターの名に相応しいミルフィーユ桜庭の痛AC作りたい

●BB
勝率が最近悪い
前verでは適当でも勝てたんだが、キャラ性能にあぐらをかいて、そのままの動き現verでやってるからなぁ

やっとけ強行動で俺TUEEしたいよぅ!

…立ち回りの見直しととれるとこはとる努力をしよう

●アマガミ
Mにぃにがみゃーと楽しそうにしてるのみて急に欲しくなった。
時間足りねー


PR
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
Comment
痛部屋はよ
俺にはカスタムロボすらキツイのよw

BBはハメとかクソ火力多いから付き合わないの大事、でも甘えはイクナイC゛HOooooッ!
徳明でした 2012/01/30(Mon)17:33:06 編集
無題
》TK

チェキラッC″hoooooo!
四葉 2012/01/31(Tue)16:09:34 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  305  304  303  302  301  300  299  298  297  296  295  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]