忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ヤバい、ポンポコたぬきひきそうだった。眠い。こうなったらメトロさんに教えてもらった背水の陣戦法じゃい!

伊織ッタァー!!!


昼月はそんな課金負け組が綴る日記です

●4月休み
ちょっと早いけど4月予定

1234
891011
161718
23
26272829

家がしばらく使えなさそう
とりあえず3月はもう帰りません


うーん、聖剣3もしたかったが2人までじゃなぁ。マゾいパーティーにワクワクしだしてたんだが残念

なんか難易度が激ムズのがしたいなぁ

●モバマス
765メンバーじゃ伊織派な俺です。なに?もづくと被る?知らん!
次のイベントにも役立ちそうだしいいとこ引いた。
せっかくだし伊織+にしたいから蘭子ちゃんに出稼ぎに行ってもらおうかな


●課金バトル
負けたら課金、しかし課金で当たりをひけば勝ち組になるという負けても夢のある皆幸せのバトルをしました

今回のお題は麻雀。
ダブル役万ツモって親だったやつが逆転負けするというドラマチック。リアルでダブル役万とかだすなよなwwwwww

メンツは猫べ徳メ。誰がダブル役万あがって誰が親っかぶりしたかはメンツ見ればまぁわかりますね



●P4U
電撃ノーカード戦法多過ぎるぉ…PSR上がんない。まあPSRなんて飾りなんでいいんですけどね



国分で練習しようと思ったらアルカナが起動してるじゃないですかー。いや~な予感がして帰ろうとしたんだけど捕まってしまいましたよ裸の大将に


大将『ガチャピンもペルソナハマってるの!?』

おぉ既に呼び捨てか。さすが仲いいなぁ。

都城はP4Uイマイチでアルカナワンチャンあるかもよ?っとアピっといたんで週末あたり熱いんじゃないかな


さて週末は引きこもろう

PR
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
Comment
無題
なかなかパンチのある一文に吹いてしまったわぃww


まさかの電撃都城闘劇店舗なのでペルソナはもうやるしかないよね!
もやし生やし隊 2012/03/21(Wed)02:09:13 編集
無題
週末来る理由が出来たね。やったね猫者、対戦が出来るよ!
にしし 2012/03/21(Wed)02:21:32 編集
無題
格ゲーは身内以外でBBがしたい俺です p4は裸の大将さんに薦めとくから接待よろ
2012/03/22(Thu)02:45:55 編集
無題
え?今週末は課金を賭けた死闘だよ?これはねこじやさんの不戦敗か
課金騎兵モベマス 2012/03/22(Thu)13:44:54 編集
無題
》べ
しまったなぁ~不戦敗かぁ~。負けは負けだからしょうがないなぁ。ちょっとコンビニ行ってくる

》が
身内以外とアルカナ対戦できるよ!熱いね!

》メ
アルカナ勢の接待よろしく!
》と
もやしふやしたいですよ~


ネコP 2012/03/23(Fri)00:11:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  303  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]