忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はモバマスオンリーよ

イベントきびしいなあー


●モバマス

フロント見るよりもレベルあげてるキャラ(特に弱いキャラ)みたほうがそいつの趣味がわかります
》トクメイ
トクメイロリ趣味露骨でワロタwww

招待もやし殖やし頑張ろうとしたんだが見返りがだいたいスタドリ4+5万マニー求められて苦労の割に報われない気がした…空アカがあれば10枚一瞬なのになぁ

SR日向あずき、Rもやしを買取らない?
もやし集めて疲れたよ…どうせキュートだし

》メトロさん
課金し過ぎやろぅ…四条さんが2枚とかいくらかかったか聞くのが怖いLVなんですが
蘭子ちゃんほしいならスタドリ280ぶん早く集めてー(エナドリ混合可)ちょっとはまけるからさ

》べ
僕はモバマスの為なら乞食にもなれます。お金余ってませんか(;ω;)マニー…マニープリーズ




べやメトロを殴りにいって返り討ちあったり、今回のイベント苦戦したりと戦力不足が否めないんでひとまず手軽に買えるSRミキとかで強化して勝てるデッキにしようかな

きらりんとトトキちゃんは高嶺の花すぎるわ


真美課金不足だったな…


PR
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
Comment
無題
そんなことやってたら火力が全然上がらんがったよw

しばらくサブアカ共々練り練りやっとくわ。あずきちゃんは落ち着いたら申請だしゅわ。
チャイドル流行らせ隊 2012/03/24(Sat)13:17:51 編集
無題
》徳P
暫く招待スレで遊んどくから好条件もやしはゲットしとくんで買取よろ

それはともあれ携帯通じないのどうにかなんないっすかね
ネコP 2012/03/24(Sat)16:32:16 編集
無題
1500円ガチャ回すやろ?エナドリ4つもらえるやろ? 1個15万で余裕で売れるやろ?
SRも当たるかもしれんやろ?
万々歳やわ
課金騎兵モベマス 2012/03/25(Sun)11:56:45 編集
無題
》べ
!!
オマエ天才か!?
ネコP 2012/03/25(Sun)14:43:53 編集
無題
招待スレこんなにもヌルくなっているとわ・・・
一晩で15枚ゲットだわ
後2日ぐらいでもやしもも終わるし
次はお姫ちんなのを祈るばかりだわ
べほP 2012/03/26(Mon)01:22:47 編集
無題
先々週まで6万→姫ガチャへ3万課金→計9万
SRが2枚から計5枚になったお。

猫者さんより勝ち組だと思います(゚∀゚`)
にしし 2012/03/26(Mon)15:21:41 編集
無題
》め
猫っぴー知ってるよ。猫者さんが課金負け組ってこと

》べ
俺ももうちょい招待頑張るかぁ
次はパッションかね
ネコP 2012/03/27(Tue)11:04:59 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  314  313  312  311  310  309  308  307  306  305  304  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]