忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に4/1に嘘っぽいホントのことをつぶやいてみました
アフター電撃住民が『ハイハイどうせエイプリルフールやろwww』ってな感じに釣られコメントしてくるのをほくそ笑んでいる猫者さん。
最後まで性格悪いね僕は


どうも、ぼくです


課長『熊本とかどう?』
猫『いやぁ~~です
ね』

とりあえず断るスタイル

課長『確定事項だから』
猫『(´;ω;)にょわー』


NOと言えるゆとりでかなり渋ったんですが通じませんでした。しょうがないよね。



コミュ障の僕にはあっちで友達作れる気がしないんで今のぬるい環境がとても楽でよかったんだけどなぁ


職場的には飽きてきたから別にいいんだが、次の職場が頭おかしい上司の下じゃなきゃいいんだが。こればかりは選べないし


場所は熊本市のちょい北東の菊陽なんたらってとこです
高速でも2~3時間ぐらいはかかるんじゃないかなぁ?

休みも最初は交代勤務じゃないのがセオリーだからしばらくは土日休みかな


帰ってこれない距離でもないんだが俺も年寄りなんで何もないのにぶらりと帰るようなことは減ると思う

まぁあっくんぐらいの頻度で顔だすにょ



PR
≪  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  ≫
HOME
Comment
無題
あっくん位の頻度→いつでも来れる
メトロP 2012/04/04(Wed)04:44:36 編集
無題
あっくん位の頻度→週7回程
徳明 2012/04/04(Wed)04:53:33 編集
無題
訂正。3月のあっくんぐらいの頻度→0回
ネコP 2012/04/04(Wed)10:42:30 編集
無題
熊本のソニー… なんとそこにはねこじやさんの友達の姿が!
やったねねこじや!友達がふえるよ!

かくいうべほまさんも9月には転勤ですからね(道路の反対側に

ジュエルペットのために転勤までするなんて猫者 お前が真のケモナーだよ
8月にはそっち行くと思うんでよろしこ
課金騎兵モベマス 2012/04/04(Wed)10:56:34 編集
無題
》べ
何からツッコメばいいのか悩むとこだがとりあえずジュエペ観に来る時はまかしとけ
ネコP 2012/04/05(Thu)22:07:25 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  316  315  314  313  312  311  310  309  308  307  306  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]