忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●モバマス
開始前(⌒~⌒)しょうがないなぁお前らはまったく、まったく。
序盤(-.-)~~マジべの引きありえんし
終盤(;_;)また川島さん…もうやだぉ
最後(o^∀^o)ニカッ


最後に見た猫者さんは課金により稀にみる上機嫌でしたとさ
この前の黒魔コンプは投資に対して0.7倍の返しぐらいで悲惨過ぎたけど今回は2.5倍返しぐらい、ご機嫌にもなるわい!

まさに運営の犬


今後はとりあえず真美買ってSR艦隊の出来上がり。きらりんはまぁ追々…ね

キリ番で千枝ちゃんあたらんかなー

●ぺるそな
敗北を知りたい。

主にもづくを狩りつくしたんで満足した

上級コンボも安定してきたし起き攻め固め崩しも十分。実はもうやることがない

暇だし一撃探したりOMBコンでものばすか

闘魂あたりには一度帰りたいとこやなぁ


PR
≪  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  ≫
HOME
Comment
無題
BBとさくらちゃんテトリスで猫者さん苛めたら楽しくてヨダレがでた!(^q^)


ペルソナはゴリラ使ってればキモチ良いんでしょ?www
徳明だよ 2012/05/04(Fri)00:13:39 編集
無題
重課金乙www
メトロP 2012/05/11(Fri)06:17:06 編集
無題
》徳
千枝ちゃんで徳めい虐めたかったわwww

》め
中課金乙ww不思議と後悔はないんだなこれが。


gardenの2人とも血祭りにあげるわw

ネコP 2012/05/11(Fri)13:23:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  310  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]