忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷ほどきが大変だぁ

静観な住宅街、悪くない

●ぺるそな
宮スレが熱かったなww
ド田舎低脳山猿電撃勢って煽り文句流行らそうぜwwww

とりあえずどろりさんが煽りに弱いのはわかった

●モバマス
べの引き抜きにより移籍致しました

一番の理由はメトロから金巻き上げられることw
まぁ正直フェスは無理ゲーだしゲリラは特典伊織ばかりだしで物足りなさはあったからしょうがないよね



規制に関して…ニュースにフェイフェイがドアップででてワロタw

ガチャ規制がどう影響するかね
コンプガチャは我等四天王の中でも最弱!ということで新たなガチャがくる可能性もあるがここまで大きく取り上げられると下手なことはしないだろうから未知数だな


メトロがあずささん引っ張ってきてるのをみるとパッションメタるき満々だから今のうちに殴れるだけ殴っとこう^^

っと書いてたら今朝あずささんがいて負けた

能力の発動しだいで勝ったり負けたりするからレベルと親愛度上げてからまた叩くわww

PR
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
Comment
無題
P4U大会は過去稀に見る参加っぷりでビックリした。それでもまだ触ろうとしないんだけどねw

二人の戦いに水を指すのも悪いんで餌トレもしばらく中止しようかしら?(・Å・)
徳明 2012/05/14(Mon)02:35:35 編集
無題
ペルソナいいなぁ…
まぁ匿名くんはペルソナするよりはコロスケみてたほうが幸せになれるよw


モバマス…
これは戦争!勝負ではない!補給兵はまだか!
ネコP 2012/05/14(Mon)12:43:02 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  321  320  319  318  317  316  315  314  313  312  311  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]