忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか仕事ある日を今日だと思ってたら、明日だった。なんかショック。

暇になっちゃったんで加治木セガにでも・・・・・


アルカナしにいってみようかなw

 

完璧ハメ殺しとかキャラ差が激しいとかひどい話も聞くけど、まぁどのゲームも格差はあるものさ・・・たぶん。

 

昨日みんなにサキのコンボとかコツを教えてもらって、コンボのやり方とか、ゲームのシステム自体がわかってきたら、なんか楽しくなってきたw

キャラはなににしようかなぁ。ザッパとか真琴とかみたいな牽制封殺みたいな、みんながめんどくさくなるようなキャラがいいんだけどw、アルカナでいうとどのキャラかな?メガネとか?

見た目でいうとサキ。だけどドット絵だとはぁとが一番w

 

とりあえず強キャラのトキとか使う気しないし、弱キャラリーゼも俺の人間性能じゃカバーできず心が折れそうだkらほどほど強いのでいきたいなっと。

 

 

今年は格ゲーは本命ギルティで、サブでアルカナ?かな?

 

まぁ大本命はスマブラXだったりもする・・・・ww 
GCじゃ感覚でスマブラってたから、今度はちゃんと勉強しとこうw

PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]