忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスってアイドルをプロデュースするゲームだと思ってたんだけど、なんかの雑誌で 

『IdoLというロボットに乗れる少女達!』

みたいなことかいてあったんだ。アイマスがロボットものだったとは・・・・僕しらなかったよ。

 

引越しとあるかな↓


 

○引越し

  今の家で十分。みたいなことを言われると、あぁそうかもな 。とか思っちゃったりもした。

うーん、もっと広い家がいいなとか思ったんだが、落ち着かないかもしれないしなぁ。

とりあえず ナナシさんのお勧め物件でも生で見にいってから決めよう

 

○アルカナ

 いやぁ~ アルカナって糞ゲー、おもしろいね!k(・∀

 ということで今回の4日勤務で、仕事中ネタを妄想。格ゲーやればいいってものじゃない!考えるんだ!!・・まぁ近場にない者の遠吠えですがw

 一時は風サキで固定かな。サキ、普通に強キャラだし。俺だって勝ちたいwwww(^ω^

 あと風が蝶楽しいぉ(^ω^

↓Dも楽しいし、動き自体が動きやすくてよい。あと、固められたら、俺って崩れやすいから風で固めを回避できるのもいいし、エリアルも拾いやすいからやりやすいし。ABも使いやすい。

 

仕事中考えてたネタを今日試してみたけど、ほとんど乙ったOTL。まだ脳内でネタを構築できるまでアルカナが染み込んでなかったみたいね。

 

吉牛のあとG'Zへちょっちネタ研究。

風特有のがーキャン吹き飛ばしがなんかこれから使えそうな予感。
隙のでかい技吹き飛ばして、ABとか。(たぶん決まる)
前進したりするタイプの技を吹き飛ばすと、いい感じに技を空振った相手がきて ウマそう。

まだまだ↓Dはあきらめないw もっと有効活用したいんだww
低空ダで↓D>3C もしくはガルフで  下段2Aとの二択は取れそう。ただ、3Cとか↓Dせんでもいい気がするってのが微妙。風の音がするからちょっとはひっかかってくるかも。

ただ、↓Dはジャンプされたり暴れられたら微妙になっちゃうんで流れるようにシレっとだせるようにしないとなぁ 

セガに今日もいってみるか。

 

PR
≪  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
無題
いやいや、アイマスはエロゲーでせう。
http://www.youtube.com/watch?v=ceDEubrV2kU
一番星 2007/02/05(Mon)22:17:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]