忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいつもより5割増しの給料で思わずPS3買いに行きそうになっちまったぜw

ひょうたん行って、PS3の横にならんでるWii見て Wiiのこと思い出して思いとどまったけどw

 

今後のWiiの処遇について・・・

 

 

 


 

まずはゼルダしなきゃなぁ・・・   結局買って1ヶ月放置とかw 袋につめっぱなしでしたよw 

正直忘れてた。なんてカワイソウな外付けHD型ゲーム機(´・ω・`)

 

 

果たしてこの機体に未来派あるのか・・・・っ!って最近思い出してきたんだけど

これがそいやもうすぐでるんだよ!!(゚∀゚)

   

 B000IUCWAS.09._SS400_SCLZZZZZZZ_V46889789_.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ファーアーエムブレム 暁の女神」

 

  そーだった!俺がWiiを買ったのってスマブラとコレ目当てだったんだった。

 

ぶっちゃけ最近のFEは難易度低いっつーか 昔の方が楽しめたような・・・・

(というか小学生の時のお頭と、大人のオツムじゃ感じる難易度がちがうのかも)

 

「またここで死んだ・・・ ふぅ リセットリセット。」

×5

ぐらいの難易度が欲しいw

 

 

 

 

あとFEはしょぼい2Dで十分なんだが、ものっくそ3Dになってるからちょっと心配。

まぁ、なんだかんだでシリーズのファンなんで楽しみだぉ(^ω^)

 

 

 

 

 

20060510_12_15.jpgミカヤが可愛い件についてひとつ。

 

 

PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]