忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜23時。禁書目録みながら寝ようと思ってたら、後輩二人から電話が・・・

後「今からのみいっていいっすか~?」


俺「い や だ」

基本ネコトラさんはベッドの上から出るのもめんどくさい人なのです。

ぶっちゃけめんどい&すでにまったりモードだったので 断ってみるものの、会社じゃよく話す二人だし、家にいれたことなかったし、つきやってやっかと思って部屋にいれたのが間違い;´∀`)

 

菓子とか平気で床に散らしまくるし、トイレも汚しまくり。

常に部屋の中ガサゴソしてて落ち着かないし、物とかたかってくるし・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

終いには

後輩「明日はパチンコと風俗いきましょ!あ、金今ないんで貸してください。」

俺「よし!帰れ(^ω^#)」


 温和にとりあえず追い出す俺。朝6時、眠いし。

 これ、ぜってー金返すきねぇしなぁ・・・
金を借りるのって信頼を売ってるようなもんだと思うんだ。
金を貸すときはあげてもいいやって思うような場合とか人じゃないといやだ。

精神LVとかマナーとか常識とか大事だな・・・

俺も非常識人だけど種類が違う気がする。迷惑かけんのやめよーぜ

最近はマナーある年上とばっか遊んでるから、悪ガキの相手しててびっくりした。お守り疲れるしやってられん(/・ω・)/

もういれね。俺の聖地を汚されたkねーし

PR
≪  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  ≫
HOME
Comment
ホーリーランド=聖地=自宅かwww

まぁ確かに聖地
Loki。 2007/01/25(Thu)12:51:59 編集
聖地っすw
自分の領地よね
2007/01/27(Sat)00:30:23 編集
でも
お前も入社1年目なのに後輩って
うらやましい( ゚д゚)ホスィ…
sacv 2007/01/27(Sat)20:59:05 編集
でもでも
遠慮と気遣いがちょっとでも欲しいかな

たしかに年上ばっかっていうのもきついのはわかるけど
2007/01/29(Mon)15:42:26 編集
無題
それは悪がきじゃなくてただのDQNだと思われますwww
とし 2007/01/29(Mon)21:54:20 編集
無題
DQNとひき籠もりな俺は根本的にあいませんwwww
2007/01/30(Tue)00:09:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]