忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにげにあの後寝たの3時で、起きたの5時半だった。会社ネムす(f^ω^)

まぁああゆうのは心の栄養ですゆ

 

ここからアルカナ話↓


この三日アルカナハートしてみての感想。

月曜日。加治木で低ダコンを覚えて楽しス(^ω^)

火曜日。なぜか急に都城へ。コンビニ行くだけの予定だったんだけどな・・なんか急にw。対人戦。やっぱみんな強いわ~ っでNさんのリーゼ人形のループがテクク見えたので吉牛の後G'Zで練習してたら・・・遭遇しましたよwwはぐれMとwwwwwwww まさか4時に遭遇するとはなwwとか思いつつ土キラと戯れる。

土キラはなんか下位キャラには圧倒的とか聞いてたけど、自分風サキだったんで逆にやりやすい相手w。風であっち行け状態、それになんたってリアファイルあるしねww
風の高速下段とかこの試合で試してみたけど、

『いけるいける!(゚∀゚)全然これ使えるよ゚∀゚)みえねぇww』

とか思ってたのは気のせいか、あくる日にはなんか普通にガードされ始めました。OTL
う~ん。中段下段の二択が迫れれば見える要素がなくなるんだけど、中段だせる高さで↓Dしたら大概相手Jガードされて意味がないしなぁ。。。

亀ガードしたら崩れる気配がない気がするこのゲームでいい崩しができたと思ったんだけど、改良が必要っぽ。
サキなら2Dじゃなくて3Cでいいじゃないって?あれじゃ普通に見えちまう・・・

 

水曜日。OBRリリカに分からされるORL
空、地 ともに勝てないよ~。事故ったら、普通に4割もってかれるから下手にわざ振らんほうがいいのかもしれない。風を活かして、ガーキャンで吹っ飛ばして相手のリズム崩してから固めて、高速下段!と見せかけて投げ!!

(´-`).。oO(よし・・・これなら勝てる!)

どうみても妄想です。本当にあry

 

コンボ側の妄想はエリアル→リアファイ→エリアルフラガ〆 →↓Dで相手の落下よりはやく降りて拾うとか・・・・↓Dのほうが速度は早そうだからフラガ〆の高度さえ高ければできねぇかな・・?

あんまりダメージあがらなさそうだけど、あのアルカナでテクっぽいことがしたいとです。

 

 

アルカナハート。ダメージソースとなるコンボさせおぼえちゃえば、もー形になっちゃうんじゃねーのかな?とか思っちゃったり。格ゲーは知識ゲーだと思ってるんだけど、アルカナはもうやることねーかな、、みたいな、なんかやることがすくなさそう。

PR
≪  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]