忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆に4/1に嘘っぽいホントのことをつぶやいてみました
アフター電撃住民が『ハイハイどうせエイプリルフールやろwww』ってな感じに釣られコメントしてくるのをほくそ笑んでいる猫者さん。
最後まで性格悪いね僕は


どうも、ぼくです


課長『熊本とかどう?』
猫『いやぁ~~です
ね』

とりあえず断るスタイル

課長『確定事項だから』
猫『(´;ω;)にょわー』


NOと言えるゆとりでかなり渋ったんですが通じませんでした。しょうがないよね。



コミュ障の僕にはあっちで友達作れる気がしないんで今のぬるい環境がとても楽でよかったんだけどなぁ


職場的には飽きてきたから別にいいんだが、次の職場が頭おかしい上司の下じゃなきゃいいんだが。こればかりは選べないし


場所は熊本市のちょい北東の菊陽なんたらってとこです
高速でも2~3時間ぐらいはかかるんじゃないかなぁ?

休みも最初は交代勤務じゃないのがセオリーだからしばらくは土日休みかな


帰ってこれない距離でもないんだが俺も年寄りなんで何もないのにぶらりと帰るようなことは減ると思う

まぁあっくんぐらいの頻度で顔だすにょ



PR
流れ星~
最近ちょい古のイロモノがツボです。ムギムギ。


あっくんに誘われてBB熱帯をレッツビギンでございます

●格げ
・BB
あっくん曰わく熱帯と筐体ではラグ差を感じないとのこと。
うちは光だし多分大丈夫

RAPとBBと遅延の少ない小さな液晶を購入
箱はもう見捨てよう

4/4にアマゾンさんから届くんでその日~やってみましょ

・P4
都城流行ってんのかな?ゲーセンに行く暇がないから最近触ってないす。そこそこやれることあるから面白いんだけどねぇ


・KOF
べほまさんに教わりながらやってみました。
メルブラ勢には慣れない感覚だけど悪くはないな。
コンボがムズいよぅ


●モバマス

PC操作楽すぎワロタwww
そろそろ課金は止めてまったりやろうず?

●FE
若干糞ゲー臭がしたんで買う気なかったんだけど、発売近づくと欲しくなってきた。3DS買おう




今日はモバマスオンリーよ

イベントきびしいなあー


●モバマス

フロント見るよりもレベルあげてるキャラ(特に弱いキャラ)みたほうがそいつの趣味がわかります
》トクメイ
トクメイロリ趣味露骨でワロタwww

招待もやし殖やし頑張ろうとしたんだが見返りがだいたいスタドリ4+5万マニー求められて苦労の割に報われない気がした…空アカがあれば10枚一瞬なのになぁ

SR日向あずき、Rもやしを買取らない?
もやし集めて疲れたよ…どうせキュートだし

》メトロさん
課金し過ぎやろぅ…四条さんが2枚とかいくらかかったか聞くのが怖いLVなんですが
蘭子ちゃんほしいならスタドリ280ぶん早く集めてー(エナドリ混合可)ちょっとはまけるからさ

》べ
僕はモバマスの為なら乞食にもなれます。お金余ってませんか(;ω;)マニー…マニープリーズ




べやメトロを殴りにいって返り討ちあったり、今回のイベント苦戦したりと戦力不足が否めないんでひとまず手軽に買えるSRミキとかで強化して勝てるデッキにしようかな

きらりんとトトキちゃんは高嶺の花すぎるわ


真美課金不足だったな…


『ヤバい、ポンポコたぬきひきそうだった。眠い。こうなったらメトロさんに教えてもらった背水の陣戦法じゃい!

伊織ッタァー!!!


昼月はそんな課金負け組が綴る日記です

●4月休み
ちょっと早いけど4月予定

1234
891011
161718
23
26272829

家がしばらく使えなさそう
とりあえず3月はもう帰りません


うーん、聖剣3もしたかったが2人までじゃなぁ。マゾいパーティーにワクワクしだしてたんだが残念

なんか難易度が激ムズのがしたいなぁ

●モバマス
765メンバーじゃ伊織派な俺です。なに?もづくと被る?知らん!
次のイベントにも役立ちそうだしいいとこ引いた。
せっかくだし伊織+にしたいから蘭子ちゃんに出稼ぎに行ってもらおうかな


●課金バトル
負けたら課金、しかし課金で当たりをひけば勝ち組になるという負けても夢のある皆幸せのバトルをしました

今回のお題は麻雀。
ダブル役万ツモって親だったやつが逆転負けするというドラマチック。リアルでダブル役万とかだすなよなwwwwww

メンツは猫べ徳メ。誰がダブル役万あがって誰が親っかぶりしたかはメンツ見ればまぁわかりますね



●P4U
電撃ノーカード戦法多過ぎるぉ…PSR上がんない。まあPSRなんて飾りなんでいいんですけどね



国分で練習しようと思ったらアルカナが起動してるじゃないですかー。いや~な予感がして帰ろうとしたんだけど捕まってしまいましたよ裸の大将に


大将『ガチャピンもペルソナハマってるの!?』

おぉ既に呼び捨てか。さすが仲いいなぁ。

都城はP4Uイマイチでアルカナワンチャンあるかもよ?っとアピっといたんで週末あたり熱いんじゃないかな


さて週末は引きこもろう

ζ*'ω')ζおにゃーしゃー☆

今週は木曜夜~日曜に都城帰るよ。


身内でやること無くなってきたんでなんか始めようかね。↓候補

・スパ4
そこまで皆差がないスタートのはずなんで家ゲー用にとか?

・4人でまったり進められるやつなんかないかな?探したいとこ

・聖剣3とかしたい
・AAがきたらキネクト
・ゆかり鑑賞

●BB
ロボの方は興味が全く沸きません。

格の方は1週間別ゲーを触っただけで箸を左手で扱うがごとくぎこちなさ満載、リハビリがいるなぁ

真剣勝負の方、瞬間的盛り上がりのある神ゲーだった。フリーラン小太刀最強説

●P4U
国分のニートは稼働初期は練習の邪魔してくれて対戦したいときはすでに飽きていないんだよなぁ。
国分にもまともな対戦相手がほしい



全キャラがアッパー調整すぎだけどそこそこ楽しんでます

周りの冷めっぷりに比べどろりさんのモチベがなかなか高い

まぁ新作だし俺も初期のクソゲーっぷりを楽しみますよっと

ってことでどろりさんと鹿児島へ

3セット夕方から深夜までフル回転してる環境は羨ましいと思った

鹿児島で印象的だったこと

・昇竜読んでガードしたら昇竜の降り際に何故かスパキャン無敵技がきて辛くもガードして最速でダッシュ小足擦ったら昇竜された



・投げから即死。ひっかけから即死。5秒ぐらいガードさせられるゲージ技の途中で中下段で崩されて即死


・リバサ(ジャヨクみたいなの)フェイタルで7000もってかれて逆転負け



・投げキャラがノーゲージ打撃から半分もっていった



イイゲームダナァー


●モバマス
ζ*'ω')ζおっすおっすばっちし!
やる気勢


きらりんに心をやられてめくるめく課金勢へ

1ヶ月前…データに課金しちゃう人って(笑)

現在
ワンチャンでナナを引いた上にSR雪歩を引いてSR2枚ゲットだよぉ(^o^)



…ハッ!夢か。いやしかし、もしかして正夢になるんじゃ…


web…moneyか…


SRきらりんを目標にします




≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]