忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
猫ログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて一番最初にやることは横浜でお仕事です。ハピハピ



次は水曜かなー
もしくは火曜か
休み長めだしなんかするお!

・たまにはキャサリン総当たり戦!性格の悪いやつはだれだ大会
・桃色団鑑賞
・キネクトバックダンサー
他なんかないかね


●最大往生
アルトネリコの絵でキタエリかー
電撃はいんねーかな(ボソッ

●P4U
流行る気がしねぇ~

けどとりあえず基礎コンボくらい覚えたい!で

練習すうぅ~!で国分のNEETどもの群れを避けて都城へ

しかしコンボ覚えたら対戦したくなってきたが対戦環境整ってなさすぎで困る

どろりさんBBのほうしてくんねーかなぁ


以下P4U話。
P4U勢以外は見なくていいかもね。
じゃあ誰も見ねーっつのねハハハ




土曜日まったり触ることができたんでチエちゃん感想でも


チエちゃん弱い要素がなくて困るわ~自虐シタカッタワー

・火力
・キャンセル
・ゲージリバサ性能


こすりからは流石に安いが5B始動はなかなかの火力。端だと4500減って起き攻め付ですぜ

5B2B5Cに色々キャンセルがきいて便利。5B2Bまで入れ込んでガードされてたらjキャンセルJCで下段暴れ潰し&固め、JBでめくり、図々しいダッシュキャンセルで再固め、仕切り直しでバクステ、ディレイ5Cで暴れ潰しってところかな

あとはゲージ技は全部無敵っぽい。神手はガードされて確反か怪しい、隙少なかった。メテオは無敵+発生保証だから出しとけ。チャージは多分ミラクルジャンヌみたいに状況判断に使えないかな。



以下自分用メモログ

とりあえず状況別でのやりやすいゆとりコンボを作ってみた

もっと伸びるんだろうけど5B2Bと入れ込みたいってのと50%以上は使いたくないってのを考えて

・中央
こすりから1600dm
2A2A5B2BA暴A落C龍

50%3500dm
5B2BA暴A落チャージ5CJCJ8D5B2BJBJCC龍

50%fc4500dm
5B2BA暴B落D龍rc5CJCJ8D5B2BJBJCC龍

・端
50%1800dmこすりから
2A2A5B2BA暴A落C黒C手

50%4500
5B2BA暴A落5B2BJCJ8DB暴B落C黒C手

・投げ
カウンター時
2A2B5Bエリアル
50%
5C5B2BJBJCJBJCC龍


あとは画面端fcと対空や足払い始動ぐらいかなー


起き攻めやコンボ開発は地味に楽しいんですがね。

PR
●P4U
ニートのせいであまり出来なかった…


システムは基本BB流用、あとはどこかで見たことあるような
ボタンの位置、押しづらいお


ペルソナはただの強攻撃時に出てくるだけ。出てきた時にペルソナにダメージくらうと暫く使えなくなるから単純に強攻撃にリスクがあるだけといった感じ


千枝ちゃん感想
大した牽制ものがないから立ち回りきつそう
吶喊して特徴のチャージつかってロマキャンの代わりにスパキャン、コンボで高火力だすキャラかな



劣化BBでキャラは劣化ジャムっぽい

あ…れ…


とりあえずなかじま凹したいから1月ぐらいは触ってみるよ



フフのフ、朝4:00の長距離ドライブも国歌斉唱しながらなら眠気もへっちゃらさっ!ユーアンミーッ!

ガリガリ
新車にキズ

…ちょ~、マジ萎えるしぃ

保険とかきくんだろうけど心底だるい

●3月
1、3
78910
15161718
2223
2829
第2、3週あたりが帰り目

計画としてはアルミナメトロのダンスショー

●BB
ブルレボなんてなかったんや。タスケテー


蒼どろもづくの御三家が消滅してから電撃は戦国時代
誰かが飛び抜けて強いわけでもなく、状態的には良いんだけどやっぱ人口の少なさを感じるなぁ

だって平日はがちゃDC、休憩中に店員2人、隔週に猫アルミナ
少なねーわ。もづくあたりの勧誘はよ


●P4
システム的に駄作の臭いがするんだがとりあえず触ります
次の日記はP4日記かなーって

●家ゲー
そろそろなんか開拓したいよね。DS、テイルズあたりに続く息の長いやつ


●アイマスSG
飯の時でも人と話してる時も常に携帯を触るトクメイをみて、コイツ…またか…と呆れ果てて…

1日後
猫『トクメイ!プロダクション招待はよ』

俺ってやつはよ…ホント…

ニートの子が気になっていたんでちょっと触り中。まだよくわかりません

男にはな…負けちゃいけないことがあるんだっ!!
鬱だ死のう。どうも猫者子です

クッソお前ら出来の良さに惚れても知らんからなクッソ!(;ω;)

そうだ!その暁にはトクメイ亭に忘れ物っつって靴下でも届けにいってあげるわ(^з^)-☆
食らえ!家族会議爆弾!

●異世界
マグワイアさんカッケーっすwwwwww
主人公の俺ツエータイムよりもスーパーイケメンタイム(笑)と崩壊モブ探しにワクワクしました

●P4
3月上旬ってまた意外と早いのね
正直BB流行ってるから微妙なんよねぇ
BBとP4で台の取り合いになるのが嫌だからネシカあと一台入らんかね。まぁ無理よね

●BB
キャラ対?しねーよ!!?


最近微不利になったらとりあえずツヌグイうつのが癖になってきた。そして読んでたのに昇竜でね~しぃ~といつぞやのトクメイ状態へ
それでもガン攻めの抑止力にはなるし相手端近くならノーゲージ3000持ってけるしミューには勿体無い性能
まったく、ツヌグイは最高だぜ!

自虐できる要素がなくて困る



起き攻めは消極的な攻めになるけどリバサ警戒用の5C先端重ね起き攻めが昇竜やガーキャン透かしてそこそこ機能してたかな。当て身勢はいね


あとは最近プラチナノエルとかのまとわりつきがほんときついから直ガこぱん暴れあたりを採用するべきかね…めんどくせぇな


ブルレボは記念参加。パッツァみたいにパンピーがプロを食えるゲームじゃないんで目標は3人で1R勝利
がんばろうず

●FX
いつのまにか法律変わってて確定申告一律20%ハネられた。クソか…KSK
丁度急激な円安で塩漬け解消されたし一度引き払って車代にあてようかな。サヨナラローン
今までありがとうFX(^q^)

とか言ってるうちにもうすぐ歳を重ねるじゃないですかヤダー

あれ?自分の歳がわからないぞ。


●BB

この前やり疲れて暫くもういいやって思ってたのに3日経つとやりたい症候群

某オーエンさんを真似してガチ10本先取でもしようずww
負けた方は1000円とプライドを失う勝負…
がちゃさんかあっくんぐらいしかやってくれなさそうだな




あとはこの前なんかup失敗した文章でも


あっくんに火力が無いって言われたからコンボ見直したら1000伸びてビットも2個重なるようになりましたよヤター

こりゃあガークラ連繋もありだな。
起き攻め研究楽しいです。


以下個人的ダイアグラム

・プラチナ6:4
まじ開幕10:0やしぃ…
どこの雷鳥だよ開幕やることないっていったやつ、こっちの方が振るもんねぇよ

立ち回りはJCさえ食らわないように気をつければ特に苦労はないかな
アイテムもどれもこれもミューは対処しやすいし
数少ない非昇竜持ちなのもマジペロペロものだわ
☆~(ゝ。∂)
10:0つけたい

・ノエル6:4
負け越してるけどキャラ的には有利じゃないですかね
4000ダメ、のるかそるかの2択ゲームにちょっと付き合いすぎてたな
そりゃ博打じゃ勝ちが安定しないわ
徹底した処理ゲー、それが勝利の秘訣と悟った
10:0つけたい

・ジン5:5
ジムの対策は?
Ans、ガンダムをぶつける
そんな感じ
技の振りようで如何にもなる。特に強みも弱みも感じないんで身内の昇竜の匂いを嗅ぐぐらい

昇竜キャラのイメージあるけど裂氷は2Bで詐欺れるからどうでもいいしD昇竜は25%使うしで結局何キャラだよコイツ

火力上げて読み合いの数少なくしよう

・ハザマ5:5
個人的に気持ち不利
ウロ当たるとビームでなくなるし、攻められるしでキツい
ウロ避けつつトツカ撒いて事故待ち。妥当かな


・ハクメン0:10
捨てゲーする

・もづく10:0
初狩る


●ミクぱん
ゲーム名がでてこない。あれだよ、あれ、パンパン叩くやつ

もづくさんが平然とパフェとるようになってた

はい、トクメイさんここでいつもの7文字

音ゲーはそんな得意じゃないけどやるのは好きだからちょこちょこやろうかね

BBに人いないときの暇すぎてウロウロと徘徊する状況ありすぎるもんで



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
(06/09)
(06/09)
(06/08)
(06/08)
(06/07)
最新TB
プロフィール
HN:
猫者
HP:
性別:
男性
自己紹介:
まったりさん
バーコード
ブログ内検索
FX NEWS

-外国為替-
フリーエリア
忍者ブログ [PR]